Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイ・Z、キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの結婚式出席を粋なギフトでお報せ! 100万円のサプライズの中身は?

2014年5月15日
近々結婚式を挙げる予定だとされている、“お騒がせセレブ”キム・カーダシアン(33)と、ラッパーのカニエ・ウェスト(36)。カニエの親友という立場ながら、これまで妻ビヨンセ(32)とともに、結婚式への出席を渋っていたというジェイ・Z(44)が、一転してカニエのベストマン(新郎付添人)に就任。セレブらしい粋なサプライズで出席を伝えたことが、話題を呼んでいる。

元々は良好な関係を築いていたという両カップルだが、キムとカニエの結婚式が、キムが出演するリアリティ番組「「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up With The Kardashians)」で放送されるとなれば、話は別。リアリティ番組に“キャスト”のひとりとして名を連ねることを、ビヨンセ、ジェイ・Zともに拒絶。特にビヨンセは、「キムのリアリティ番組のカメラが私を撮影することは、どんな状況下に置いても、絶対にやめて」と、強い不快感を示していたという。

ビヨンセがカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式に出席したがらない理由とは?(2014年3月19日)
5月24日にフランスのパリで執り行われると伝えられているお騒がせセレブ、キム・カ...

しかし米Perezhiltonは、ジェイが結局、カニエのベストマンとして式に参列することになったと報道。5月7日、キム自身がツイッターにて、「結婚式を番組で放送することはない」とキッパリ否定し、「内輪のみのこじんまりした式を開く」と明言したこともあり、もはやカニエとジェイの友情を妨げる障壁はなくなったようだ。

ジェイはビヨンセとともに式へ参列すること、そしてベストマンの大役を引き受けるという報せを、「ダイヤが散りばめられた金のプレートに刻み、1万ドル(およそ100万円)のスコッチ」とともにお届け。親友の粋なはからいに対し、大喜びだったというカニエの様子を関係者が語っている。

「カニエは飛び上がって、大興奮した様子でした。彼はキムの元へ、“ベイビー、見てよ! 見て! ジェイとB(ビヨンセのこと)がくるよ!”と言うために走って行きましたよ」

親友の出席も決定し、ようやく幸せな結婚式へ向け、完璧な準備が整いつつあるカニエ&キム。ふたりのウェディングが行われ、めでたく夫婦となる日は、もう目前?


お騒がせセレブカップル結婚に向けてまっしぐら! カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの結婚式の日取りが決まる(2014年3月6日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェスト(36)とキム・カーダシアン(33)の結...
カニエ・ウェスト、「家族養うカネを稼ぐために」ナイキとの契約蹴ってアディダスに乗り換え!?[動画あり](2013年11月27日)
人気ラッパー、カニエ・ウェスト(36)が、「Air Yeezy」シリーズで長年コ...
小姑によるムコいじめ!? ジェイ・Z、義妹ソランジュに暴行される! そのとき妻ビヨンセは…?[動画](2014年5月13日)
人気ラッパーのジェイ・Z(44)が、妻ビヨンセ(32)の実妹ソランジュ(27)に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ