Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが復縁に向けて努力中

2015年12月7日
スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)が、別れた恋人のスコット・ディシック(32)をもう一度信頼する態度を見せ始め、復縁の憶測が広まっている。

コートニーは7月、9年間交際し、3児をもうけたスコットとの交際にピリオドを打った。しかし数週間前から2人が一緒にすごす時間が増えており、復縁に向けて努力している様子がうかがえる。

「コートニーはもともと、あるがままを受け入れるタイプなの」とコートニーに近い事情通は米People誌に語っている。「でもあれだけ長いこと交際して、子どもももうけただけに、正しいことのためならどんなことでもしたくなるものだわ」

スコットは10月、アルコール中毒の治療のためリハビリ施設に入所したと伝えられた。退所してからは、コートニーに変わったことを証明したがっているという。

「スコットは家族との約束を守るために、集中して、毎日努力を続けなくちゃダメだとわかっているのよ」と事情通は語っている。「コートニーと子どもたちのために家族でいたいの。(コートニーも)彼を前より信じるようになっていて、ようやく自分の健康に気を配るようになったことを喜んでいるわ」

コートニーとスコットは長男メイソンくん(5)と長女ペネロペちゃん(3、生後11ヶ月の次男レインくんの3児をもうけた。スコットは今もカーダシアン家にとっては大事な存在らしく、感謝祭はコートニーに加えて実妹のキムとクロエ、母のクリス・ジェンナー(60)、継父で性転換して女性となったケイトリン・ジェンナー、異父妹のケンダルとカイリーらと一緒にすごした。

コートニーとの交際をスタートした当時、スコットは女家長であるクリスとの仲が良くなかった。しかしスコットが2013年から2014年にかけて3ヶ月のうちに両親を相次いで失うと、クリスはスコットにとって精神的な支えとなっていた。クリスは12月1日、Instagramでスコットと一緒に写っている写真を公開した。

「人生で本当に愛する人の中の1人。孫たちの父親が一緒にいることに祝福を感じる。あなたは最高だし、愛しているわ」とクリスはキャプションを添えた。

@krisjennerが投稿した写真 -



© Cover Media/amanaimages
 
コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放 ⇒ 破局(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
破局したコートニー・カーダシアン&スコット・ディシックに復縁の可能性?(2015年8月31日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
コートニー・カーダシアン、元パートナーのスコット・ディシックの新しい恋人報道は完全スルー(2015年10月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ