Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局したコートニー・カーダシアン&スコット・ディシックに復縁の可能性?

2015年8月31日
スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)スコット・ディシック(左)、コートニー・カーダシアン(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(36)と、先日破局が伝えられた元恋人のスコット・ディシック(32)が復縁する可能性があると友人が明かしている。

コートニーは7月、9年前から交際していたスコットが元恋人とイチャイチャする写真が流出したため、三行半を突きつけて別居した。しかしその後、別居中とはいえ「お互いに仲良くして」おり、2人に近い友人によると、破局は一時的なもので終わる可能性があるという。「2人がよりを戻す可能性はまだ消えてないわ」とこの友人は米People誌オンライン版に語っている。

しかしコートニーがスコットと復縁するという憶測がある一方、コートニーが24日にツイートした内容ではその逆のことがほのめかされている。



「狂気。それは同じことを何度も繰り返しながら違う結果を期待すること」とコートニーは物理学者アルバート・アインシュタインの言葉を引用してTwitterに投稿した。

コートニーとスコットの間には長男メイソンくん(5)と長女ペネロペちゃん(3)、次男のレインくん(生後8ヶ月)が生まれている。すでにお互いへの愛情は薄れているとはいえ、子どもたちを最優先していることに変わりはないようだ。「スコットは子どもたちと時間をすごすことに一生けん命努力しているわ」と友人はつけ加えた。

破局後、スコットはレストランやクラブで目撃されることが多くなった。先週末にはカリフォルニア州マリブで開かれたパーティーに参加。レオナルド・ディカプリオ、ナオミ・キャンベル、オーランド・ブルームらの姿もあったという。「スコットは6人の女の子たちと楽しんでいたよ」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「みんなでSUVで乗りつけて、警備員がずっとガードしていた」

一方、コートニーは健康維持に余念がない。定期的にジムを訪れる姿を目撃されているほか、先日は実妹のキムとクロエ、異父妹のケンダルとカイリー・ジェンナー、そして母のクリス・ジェンナーと一緒にカリブ海のサン・バルテルミー島での休暇を楽しんでいた。

© Cover Media/amanaimages
 
コートニー・カーダシアン&スコット・ディシックが破局(2015年7月8日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
コートニー・カーダシアン、恋人スコット・ディシックを自宅から追放 ⇒ 破局(2015年7月7日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カ...
笑撃! クロエ・カーダシアンとコートニー・カーダシアンが、自身に紙ふぶきをかけたピエロについて被害届を提出!?(2014年5月21日)
お騒がせセレブとして知られるカーダシアン家の一員、クロエ・カーダシアンとコートニ...
カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定 (2015年2月27日)
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに...
女性として雑誌カバーを飾ったブルース・ジェンナーを、カーダシアン家の娘たちが絶賛(2015年6月2日)
トランスジェンダーであることを公にし、性転換した元五輪金メダリストのブルース・ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ