Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ルイス・ハミルトンと真剣交際に発展? すでに両親に紹介

2015年8月18日
リアーナリアーナ
インスタグラムより
バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)が、交際がウワサされるF1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)を家族に紹介したと報じられた。

リアーナとルイスはしばらく前から熱愛のウワサが広まっている。今月にはバルバドスのカーニバルを一緒に楽しむ姿を目撃されており、ある事情通は交際が真剣さを増してきたと確信しているようだ。

「男の人を家族や友人に会わせるというのは、リアーナにとって大きな意味があるの」とこの事情通は英Star誌に語っている。

「彼女にとっては人生で最も大切な人たちだから、その意見がとても気になるのよ。でもルイスのことは信頼しているわ」

ルイスは2月に長いこと交際していた歌手のニコール・シャージンガーと別れている。その後はモデルのケンダル・ジェンナーとの熱愛もウワサされたが、リアーナとは友だちとして数年前から付き合いがあるようだ。しかし、ここ数ヶ月で距離を縮め、2週間前にはニューヨークでロマンチックな週末をごしたといわれている。

リアーナはバルバドスの「クロップオーバー」と呼ばれるカーニバルがあった週末、ルイスと一緒に山車の上で隣り合ってダンスを踊り、写真に撮られても気にしない様子だった。リアーナはキラキラした大胆な下着とブラというカーニバル衣装を着ていた。また、羽とジュエリーで飾りつけられた髪飾りをかぶっていたが、ルイスはリアーナの衣装に魅了されていたようだ。

「ルイスは一日中リアーナから目を離せなかったわ」と事情通は続けた。「すっかり夢中になっていたみたい」

リアーナとルイスはそれぞれのSNSでカーニバルの興奮をファンに報告している。

「バルバドス、準備はできたぞ!!」とルイスはInstagramに書き込んでいる。

Barbados, we ready!! #Islandlife #Carnival2015

Lewis Hamiltonさん(@lewishamilton)が投稿した写真 -




Crop Over 2015 was such a great time!!!! #Barbados #IslandBoy #LHonRoad #GrenadianRoots

Lewis Hamiltonさん(@lewishamilton)が投稿した動画 -




一方、リアーナは衣装を身につけたスナップ写真を公開し、「バルバドス・クロップオーバー2015」というキャプションを添えた。

#cropover2015 #barbados

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -




© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、オーディション番組「ザ・ヴォイス」に“キー・アドバイザー”として出演が決定(2015年8月14日)
人気歌手リアーナ(27)が、米オーディション番組「ザ・ヴォイス」のキー・アドバイザーに就任することが決定した。 アメリカ版「ザ・ヴォイス」は、2011年から放送を開始。これまで8シーズンが放送され、...
ニコール・シャージンガー、元恋人ルイス・ハミルトンとリアーナの熱愛報道に大ショック(2015年8月10日)
プッシーキャット・ドールズで活躍し、現在はソロ歌手として人気のニコール・シャージンガー(37)が、元恋人でF1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)とバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)に熱愛が...
リアーナ、新作香水「RiRi(リリ)」を発表! エレガント&ゴージャスな広告写真も公開(2015年7月23日)
R&B歌手のリアーナ(27)が、鮮やかなピンクの衣装で新フレグランスのキャンペーンに登場した。 リアーナは2011年から香水をリリースしてきた。その第5弾となるフレグランスを21日にTwitterで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ