Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・シャージンガー、元恋人ルイス・ハミルトンとリアーナの熱愛報道に大ショック

2015年8月10日
(左から)ニコール・シャージンガー、ルイス・ハミルトン、リアーナ(左から)ニコール・シャージンガー、ルイス・ハミルトン、リアーナ
WENN.com
プッシーキャット・ドールズで活躍し、現在はソロ歌手として人気のニコール・シャージンガー(37)が、元恋人でF1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)とバルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)に熱愛が報じられたことで大ショックを受けている。ルイスが誰かと「腰を落ち着けたい」と必死になっているからだ。

ニコールとルイスは今年2月に別れたとはいえ、2007年に交際をスタートして以来、何度も破局と復縁を繰り返してきた。

そんな中、ルイスとリアーナが同じ時期にバルバドスを訪れる姿を目撃されたことで2人の熱愛の噂が広まっており、ニコールはショックを受けたようだ。

「ニコールにはまたしてもつらいニュースだわ」とある事情通は英Star誌にため息を交えて語った。

「あれほど長く付き合っただけに、ルイスが他の有名人と交際している噂を聞くのは耐えられないの。それに彼はリアーナにすっかり夢中になっているみたい。ニック(ニコール)は結婚相手と出会いたいと思っていて、ルイスが自分とはそうするつもりがないことが改めて痛いほどはっきりしたから、余計につらいわ」

ニコールとルイスが交際中、彼女が結婚して子どもを欲しがっていた一方で、ルイスはまだ独身の自由を楽しみたいという憶測が絶えなかった。

ルイスとリアーナは恋仲だと噂になる前からの友人同士で、さらに2011年のモントリオールGPで抱き合う姿を目撃されていることから、ニコールにしてみれば傷口に塩を塗り込まれるような思いだろう。

「あの2人は何年も前からイチャイチャするような関係で、お互いに相手を忘れられなかったの。でも今年の5月以降はよく連絡を取り合っているわ。ようやくお互いに仕事の都合がついて、ある場所で週末をすごすことができるようになったのもあって、そのチャンスを活用しているってわけなの」と別の事情通は英Daily Mirror紙に語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
プッシーキャット・ドールズ、メンバー間の確執を乗り越え再結成!?(2015年8月7日)
米歌手のニコール・シャージンガー(37)が、確執が伝えられていたポップガールズグループのプッシーキャット・ドールズ(以下PCD)の再結成を計画しているという。 グループが2010年に活動休止した後、...
リアーナ、新作香水「RiRi(リリ)」を発表! エレガント&ゴージャスな広告写真も公開(2015年7月23日)
R&B歌手のリアーナ(27)が、鮮やかなピンクの衣装で新フレグランスのキャンペーンに登場した。 リアーナは2011年から香水をリリースしてきた。その第5弾となるフレグランスを21日にTwitterで...
リアーナ新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」MVが過激すぎる! 誘拐、ヌード、殺人の3拍子が揃った問題作[動画あり](2015年7月3日)
人気歌手のリアーナが新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」のミュージックビデオを公開。動画冒頭でL(卑語)、N(裸)、V(暴力)が含まれたTV-MA指定(成人向けコンテンツ)であることを警告するな...
「METガラ」で話題となったリアーナの「卵黄ローブ」、乱発したコラ画像について中国人デザイナーがコメント(2015年7月2日)
バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)は、5月にニューヨークで開催された恒例の「METガラ」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」に、中国人デザイナー、グオ・ペイ...
ケンダル・ジェンナーとルイス・ハミルトン、やっぱり交際中? ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナスらとダブルデート(2015年6月30日)
今年5月ごろから、交際がウワサされるモデルのケンダル・ジェンナー(19)と、英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)が、やはりアヤシイ仲で話題のモデル、ジジ・ハディッド(20)とジョー・ジョナス(...
リアーナの新恋人カリム・ベンゼマ、真剣な交際を熱望中! しかしリアーナは...(2015年6月29日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の新恋人と噂されるサッカー選手のカリム・ベンゼマが、リアーナとの真剣な交際を熱望しているらしい。 リアーナは2009年にDV事件を起こしたR&B歌手のク...
ルイス・ハミルトン、クリスマスにいよいよニコール・シャージンガーにプロポーズ?(2014年12月11日)
英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(29)が、ついに、恋人で歌手のニコール・シャージンガーとの結婚に前向きになったようだ。 ルイスは2007年から米人気歌手のニコール・シャージンガー(36)とくっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ