Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

プッシーキャット・ドールズ、メンバー間の確執を乗り越え再結成!?

2015年8月7日
ニコール・シャージンガー(左上)、アシュレイ・ロバーツ(右上)、キンバリー・ワイアット(左下)、メロディ・ソーントン(中央下)、ジェシカ・スッタ(右下)ニコール・シャージンガー(左上)、アシュレイ・ロバーツ(右上)、キンバリー・ワイアット(左下)、メロディ・ソーントン(中央下)、ジェシカ・スッタ(右下)
WENN.com
米歌手のニコール・シャージンガー(37)が、確執が伝えられていたポップガールズグループのプッシーキャット・ドールズ(以下PCD)の再結成を計画しているという。

グループが2010年に活動休止した後、メンバーのニコール、アシュレイ・ロバーツ、キンバリー・ワイアット、メロディ・ソーントン、ジェシカ・スッタはソロ活動を開始した。

過去にはメンバー間で確執があったPCDだが、現在は再結成に向けて動き出しているようだ。「メンバーは近々再結成するという話をしています。全員が参加可能か確認中です」と関係者が英The Sun紙に語った。

当時メンバーが1人また1人と脱退を発表していったことから、メンバー同士の不仲説がささやかれていた。ツアー中の肋骨の骨折を理由に解雇されたジェシカに続いて、キンバリーも脱退した。だが、時間が敵対心を解消してくれたのでメンバー間での抗争はなくなったという。

「当時の抗争や反目は、今ではすっかり水に流してしまったんです」と事情通が明らかにした。「ニコールはここ何年にもわたってメンバーと会う機会を作ってきて、一緒に活動する準備ができたんです」

「お互いの相違点を埋めるよりも、どうやったら全員がスタジオに集まって、どんな音楽になるのかを見きわめることに注力してきました」

これまでニコールはPCDの再結成について前向きに語ってきた。世界中で1500万枚のアルバム売上があったPCD。ニコールはファンのためにツアーでパフォーマンスすることがものすごく楽しかったという。

「メンバーのことが大好きなの。離れ離れになって寂しいけど、幸せを願っているわ。再結成しちゃいけない理由が見つからない」とKiss FMのインタビューでニコールは打ち明けた。

©Cover Media/amanaimages
 
米歌手ニコール・シャージンガー、F1レーサーのルイス・ハミルトンと破局(2013年7月2日)
元「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーで、米オーディション番組「X ファクタ...
人気ガールズ・グループ、デスティニーズ・チャイルドが2年ぶり一夜限りのサプライズ再結成[動画あり](2015年3月30日)
人気ガールズ・グループ、デスティニーズ・チャイルドが、3月28日にラスベガスで開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ