Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛が伝えられていたはずのニック・ジョナスとケンダル・ジェンナー、パーティー会場で別行動?

2015年9月14日
ニック・ジョナス(左)、ケンダル・ジェンナー(右)ニック・ジョナス(左)、ケンダル・ジェンナー(右)
WENN.com
歌手のニック・ジョナス(22)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)は8月、ニックの兄ジョーの恋人でモデルのジジ・ハディッドが仲をとりもったことがきっかけで交際をスタートしたと噂されていた。

しかし今月9日、ニューヨーク市内のライブハウス「ターミナル5」であったニックのコンサートの後で開かれたパーティーに参加した目撃者の話によると、2人の間に恋の火花は感じられなかったようだ。

「ニックとケンダルは会場まで一緒に歩いてきたけど、すぐに別行動をとっていたよ」と目撃者の1人は米Us Weekly誌に語っている。

「ケンダルは会場に入るとジジのところに行ってハグを交わし、夜通し彼女と一緒だった。ニックは参加者との会話を楽しんだり、複数の美女とダンスしたりしていた。ケンダルがそれを気にする様子もなかった」

ニックは以前、リアリティ番組の人気者としてブレイクしたケンダルと交際してもいいと公言していた。しかしどうやら2人の関係は恋愛抜きのものらしく、ケンダルがF1ドライバーのルイス・ハミルトンと時間をすごしているという事実もある。

ケンダルは翌日、ルイスとランチデートに出かけており、一緒に歩く姿をパパラッチされている。今年に入ってからは、モナコで共通の友人グループと一緒に休暇をすごしてもいる。

しかし、かつてプッシーキャット・ドールズで活躍していた人気歌手のニコール・シャージンガーと破局したルイスは最近、新しい恋人はいないと力説してみせた。

「恋人はいない。誰とも付き合ってないんだ」とルイスは英The Sun紙で明かしている。「自由に生きているよ。近く結婚するようなプランもまったくない。仕事に気持ちを集中させている。音楽活動も楽しんでいる。今までは本当にステキな女性と交際してきた。キレイでさえあれば誰でもいいよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーを“鼻につく”女だと感じて距離を置く?(2015年8月24日)
今月になって熱愛報道が伝えられていた米人気歌手のニック・ジョナス(22)と人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)。 ニックの兄のジョー・ジョナスと、その新恋人でケンダルのモデル仲間であるジジ・ハデ...
ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスに交際のウワサ! キューピッドはモデルのジジ・ハディッド(2015年8月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーと歌手のニック・ジョナスのロマンスが報じられた。 米Us Weeklyが伝えたところによる...
ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスとの復縁のウワサに言及! ディナーデートの実情を告白(2015年7月23日)
2009年ごろに交際していた、セレーナ・ゴメス(23)とニック・ジョナス(22)の間に、近ごろ復縁のウワサが浮上。これについて、ニック本人が言及した。 当時、ともにディズニーチャンネルで活躍していた...
恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?(2015年7月22日)
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)と付き合いたいと思っているのかもしれない。 ニッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ