Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーを“鼻につく”女だと感じて距離を置く?

2015年8月24日
ニック・ジョナス(左)、ケンダル・ジェンナーニック・ジョナス(左)、ケンダル・ジェンナー
WENN.com
今月になって熱愛報道が伝えられていた米人気歌手のニック・ジョナス(22)と人気モデルのケンダル・ジェンナー(19)。

ニックの兄のジョー・ジョナスと、その新恋人でケンダルのモデル仲間であるジジ・ハディッドのカップルに、ニックはケンダルを紹介されたとみられているが、どうやらふたりの交際はそれほど盛り上がらなかったようだ。

「ラスヴェガスで最初にデートした後、ふたりで、二、三回は会ったようなのですが・・・」と、事情通がNew York Daily News紙のゴシップ欄に明かした。

「ニックは、ケンダルが素晴らしくセクシーだと思ったものの、彼女が少し鼻につく性格だと感じ、結局自分の好みではないと思ったようです」

最後にふたりが会ったのは、約2週間前のことだという。数度のデートの後、ニックはケンダルに連絡を取ることを急にやめてしまったらしい。

「ニックの方はしらけてしまったようですが、ケンダルの方は彼とデートする気がまだ十分で、また誘いがあることを期待していますが、それは起こらないでしょう」

6月に2年間交際した元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局したニックは、先週E! Newsに対して、ケンダルとの熱愛説をはぐらかし、自分は独身であることを楽しんでいる旨の発言をしている。

「ケンダルは素晴らしい女性だし、ジジと友達で、そのジジはジョーとデートしているから、ぼくたちが同じ場所にいたり、どこかに一緒に出かけたりすることは、そりゃよくあるさ。でも、ぼくは、独り身というこの状況をあせらずに過ごして、ゆっくり歩んで次の段階に進みたいと思っている。出来るだけ仕事に集中して頑張りたいとも考えているしね」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン・マリク、実はカイリーではなくケンダル狙い!? カイリーの誕生日パーティーでの行動が明らかに(2015年8月19日)
8月に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と破局が報じられた、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)。9日に行われたカイリー・ジェンナー(18)の誕生日パーテ...
ケンダル・ジェンナー、恋人よりも同性の友人との関係を優先して周囲が当惑?(2015年8月10日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーの友人らは、彼女が恋人を作ろうとしないことが理解できないようだ。 ケンダルは現在最も人気の...
ジジ・ハディッド、恋人(?)ジョー・ジョナスの誕生日をサプライズでお祝い! 元恋人テイラーも一緒にお祝い(2015年8月12日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、交際がウワサされる歌手ジョー・ジョナス(25)の誕生日を、サプライズでお祝いした。 8月15日に、26歳の誕生日を迎えるジョーだが、サプライズのバースデー祝いが、...
ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスに交際のウワサ! キューピッドはモデルのジジ・ハディッド(2015年8月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーと歌手のニック・ジョナスのロマンスが報じられた。 米Us Weeklyが伝えたところによる...
恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?(2015年7月22日)
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)と付き合いたいと思っているのかもしれない。 ニッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ