Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、悲願のオスカー受賞に集中するためリアーナと交際する時間はなし?

2016年2月2日
レオナルド・ディカプリオ(左)とリアーナ(右)レオナルド・ディカプリオ(左)とリアーナ(右)
WENN.com
俳優のレオナルド・ディカプリオは、今年のアカデミー賞(R)で悲願の主演男優賞を獲得することに集中しているため、人気R&B歌手リアーナとすごす時間はないようだ。

レオはこれまで、オスカーに5回もノミネートされているが、毎回受賞には至らなかった。

しかし最新作『レヴェナント:蘇えりし者』での演技が絶賛されているレオは今年、2月28日に行われる授賞式で、ついにその願いが叶うという見方が広まっている。

すでにゴールデン・グローブ賞で主演男優賞を受賞しており、今はすべての焦点をオスカーに当てている。それだけにリアーナと交際するための努力は一切後回しにしているようだ。

「今まで爪弾きにされてきたことでも有名なレオがついに今年、オスカー獲得に必死になっているのは誰もが知るところで、私生活のせいで票取り活動に水が差されるのをイヤがっているんだ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「レオとリアーナは真剣に付き合っているわけじゃないし、レオはプレイボーイのレッテルを貼られることでオスカー候補にふさわしくないと思われると心配している。先日ケリー・ローバッハと別れたと噂されるのも、賞を獲得することにすべての神経を集中させるためだ。今は恋愛ではなく、仕事で知られたいと思っている」

リアーナとレオはその親しさから熱愛の噂になり、常に交際がささやかれてきた。今年1月にもパリ市内のナイトクラブで仲睦まじい姿を目撃されており、熱いキスを交わしていたという目撃情報もある。

写真も撮られたが、レオの弁護士はフランスのプライベート法を持ち出し、出版しないようにさせた。しかしリアーナはその写真をあまり心配していないようだ。

「2人はずっと前からイチャイチャするのを楽しんできたし、肉体関係のある友だち同士のようなものだ」と事情通は続けた。

「レオは映画界に進出を考えているリアーナにアドバイスしていて、お互いに相手の存在を楽しんでいる。彼女は自分の私生活について世間の反応を気にするタイプじゃないし、なぜ彼がそうするのか理解できないから、彼の写真に対する反応には少しムッとしていた」

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナとディカプリオがパリでツーショット! 交際説が再浮上!?(2016年1月19日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(41)と歌手リアーナ(27)がフランス・パリで一緒にいる姿が目撃されていたことがわかった。米Peopleが伝えている。 リアーナは現在、映画「Valerian and ...
第22回SAG賞結果発表! レオナルド・ディカプリオ、ブリー・ラーソンらが栄冠(2016年2月1日)
1月30日(現地時間)、第22回SAG賞(Screen Actors Guild Awards:全米映画俳優組合賞)の授賞式がロサンゼルスで開催され、受賞結果が発表された。 映画部門では、最高位の賞...
第73回ゴールデン・グローブ賞発表!【映画部門】レオナルド・ディカプリオ主演「レヴェナント:蘇えりし者」が最多3部門受賞! マット・デイモン「オデッセイ」は2部門受賞(2016年1月11日)
ハリウッド外国人記者協会が選出する映画・テレビ番組のアワード「第73回ゴールデン・グローブ賞」が、現地時間1月10日に開催。アメリカ西部の広大な未開拓の荒野を舞台に、レオナルド・ディカプリオ演じる主人...
ケイト・ウィンスレット、「タイタニック」で共演したレオナルド・ディカプリオのオスカー受賞を猛烈サポート(2016年1月22日)
英女優のケイト・ウィンスレットにとって、今年のアカデミー賞(R)授賞式はちょっと気まずいものになりそうだ。 最新作「スティーブ・ジョブズ」で共演したマイケル・ファスベンダーよりも、レオナルド・ディカ...
レオナルド・ディカプリオ、16歳の時の初インタビュー動画が天使のようにカワイすぎて話題に[動画あり](2016年1月18日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(41)、が、16歳の時に受けた初インタビュー動画が天使すぎると話題になっている。sugarscape.comなどが伝えている。 レオは、先週開催された「第73回ゴー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ