海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、16歳の時の初インタビュー動画が天使のようにカワイすぎて話題に[動画あり]

2016年1月18日
16歳の頃のレオナルド・ディカプリオ16歳の頃のレオナルド・ディカプリオ
YouTubeより
俳優レオナルド・ディカプリオ(41)、が、16歳の時に受けた初インタビュー動画が天使すぎると話題になっている。sugarscape.comなどが伝えている。

レオは、先週開催された「第73回ゴールデン・グローブ賞」で、主演映画「レヴェナント:蘇えりし者」が、作品賞・男優賞・監督賞の3部門を受賞。そして2月に開催される「第88回アカデミー賞」では、作品賞、監督賞、主演男優賞ほか最多12部門ノミネートされ、今回こそオスカーを手に入れるのではないかと期待されている。

そんなレオの、まだ世に名前が知られる前の16歳の時に受けた初インタビュー動画が再び公開された。この頃からすでに美男子で、あどけなさがあるが、とびきりの笑顔はまるで天使のようだ。

【動画】レオナルド・ディカプリオ、16歳の時の初インタビュー動画


この時レオは、アメリカのコメディ・テレビドラマ「愉快なシーバー家」に出演しており、ドラマのセット前でインタビューに答えている。レオはドラマのストーリーについて話し、動画では同ドラマでの出演シーンも公開されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。