Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデルがお好みのレオナルド・ディカプリオ、今度はモデルのニーナ・アグダルと交際中!?

2016年7月8日
レオナルド・ディカプリオ(左)、ニーナ・アグダルレオナルド・ディカプリオ(左)、ニーナ・アグダル
WENN.com
美人モデルがつとにお好みと噂されるレオナルド・ディカプリオ(41)が、今度はニーナ・アグダル(24)と親密にデートを重ねているという情報が浮上している。

ニーナといえば、Sports Illustrated誌の2014年度水着特集50周年号の表紙を飾ったこともある人気のモデルで、ランジェリー通販大手の「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして活躍、人気ロックミュージシャンのアダム・レヴィーンの元カノとしても知られている。

Us Weekly誌が伝えるところによれば、レオとニーナは5月から“静かに”デートをするようになり、6月にはロングアイランド島のリゾート地モントークやニューヨーク市内、およびバハマ諸島で一緒に休暇を楽しんだという。

もっとも、レオに近い情報筋は、ふたりの関係が“超カジュアルな”ものであると強調している。レオは、ごく最近、モデルであるチェルシー・ウェイマーとも噂になったばかりで、過去に交際したとされる相手にはケリー・ローバッハ、トニ・ガーン、エリン・ヘザートン、ブレイク・ライブリー、などの名前がずらりと並ぶので、今回も“カジュアルな”交際に留まることは確かに大いに考えられる。

そう言えば、これもレオとかつて交際していた“アンV”ことアン・ヴィアリツィナは、ニーナの場合とは逆に、レオとの交際後に2010年からアダム・レヴィーンと交際していたので、レオとアダムのふたりは女性の好みが近いのかもしれない。アン自身は、その後Yahoo!の幹部重役と結ばれ、昨年には第1子を産んでいる。

バー・ラファエリ やジゼル・ブンチェンとも比較的長い交際期間があったレオだが、昨年からは人気歌手リアーナとのレオの関係がどうなっているかに関して様々な観測も渦巻いた。ふたりは今年4月にも、野外音楽フェスのコーチェラ・フェスティバルに連れだって現れ、またまた憶測が再燃したばかりであった。

いずれにせよ、レオには家庭を作って落ち着こうという気は当面毛頭ないのは明らかである。「結婚がいつになるかなんて、予測できないよ。計画なんて考えてもしょうがない。まあ、いつかする時はするということだろうね」と、レオは今年Parade誌に対して述べている。

© Cover Media/amanaimages

※記事初出時に一部情報に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
レオナルド・ディカプリオ、またまたリアーナと深夜デート! ところが同じ店に、かつて遊んだモデルも現れて…(2016年5月26日)
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオ(41)と、歌手のリアーナ(28)が深夜デー...
レオナルド・ディカプリオ、「ワン・ダイレクション」ハリーの元デート相手とイチャイチャしている現場が目撃される[写真・動画あり](2016年5月19日)
俳優レオナルド・ディカプリオが、フランス・カンヌのナイトクラブであるモデルと密着...
一時交際がウワサされたレオナルド・ディカプリオとリアーナ、音楽フェス「コーチェラ」で再び目撃される! 二人の関係は?(2016年4月18日)
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオと歌手リアーナが、米カリフォルニア州で開催中...
レオナルド・ディカプリオがインドネシアに入国禁止になる可能性が浮上!その理由とは?(2016年4月6日)
先日アカデミー賞を受賞した俳優のレオナルド・ディカプリオが、今後インドネシアへの...
レオナルド・ディカプリオの義兄、裁判に出廷せず警察が捜索中(2016年3月9日)
俳優のレオナルド・ディカプリオの義兄にあたるアダム・ファラーが裁判所に出廷しなか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ