海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

一時交際がウワサされたレオナルド・ディカプリオとリアーナ、音楽フェス「コーチェラ」で再び目撃される! 二人の関係は?

2016年4月18日
レオナルド・ディカプリオ(左)、リアーナレオナルド・ディカプリオ(左)、リアーナ
WENN.com
オスカー俳優レオナルド・ディカプリオと歌手リアーナが、米カリフォルニア州で開催中の音楽フェスティバル「コーチェラ」のパーティで一緒にいるところを目撃された。

昨年初めに交際がウワサされたディカプリオとリアーナ。意外な組み合わせとして2人の関係に多くの注目が集まることとなったが、今年1月にナイトクラブで目撃された際は、2人はあくまでも友人同士と情報筋が話していた。

しかし、米E!Onlineによると、2人は米時間16日、コーチェラのパーティで一緒にいるところを再び目撃されたという。2人ともサングラスをかけており、ディカプリオに至っては帽子を目深にかぶり、お忍びでフェスを楽しもうとしたようだ。

同メディアによると、ディカプリオはリアーナの耳元に口を近づけ、話しかけていたという。しかし、2人の関係はこれまでの報道とあまり変わりないよう。というのも、2人はバラバラに会場入りし、お互いの友人らと過ごしていたからだ。

ディカプリオが会場に到着したのは午前1時で、リアーナはその後に会場入り。リアーナを見かけたディカプリオが、彼女に挨拶をしに行ったそう。

昨年より交際のウワサが度々報じられた2人だが、関係は変わらず友人のままのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。