Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、新作香水「RiRi(リリ)」を発表! エレガント&ゴージャスな広告写真も公開

2015年7月23日
リアーナリアーナ
リアーナのインスタグラムより
R&B歌手のリアーナ(27)が、鮮やかなピンクの衣装で新フレグランスのキャンペーンに登場した。

リアーナは2011年から香水をリリースしてきた。その第5弾となるフレグランスを21日にTwitterで発表した。「レディース!!! その時が来たわよ!!! 新作フレグランスがやってくる…。『RiRi』(リリ)」とリアーナはキャンペーン写真を添えてツイートした。

この写真でリアーナは赤みがかった長い髪を披露し、ピンク色のシルクの衣装を着ている。手首にはパールをつけ、エレガントなグローブも着用。ゴールドのイヤリングでゴージャス感をかもし出している。

リアーナは昨年、フレグランスを相次いでリリース。2014年11月には、同6月にリリースされた男性用コロン「Rogue Man」の女性版「Rogue Love」が発売された。「Rogue Man」は男性用だったが、売れ行きは好調で、リアーナもキャンペーンの顔を務めた。

リアーナの香水シリーズを手がけるパーラックス・フレグランセスのドナルド・ロフタス社長は以前、リアーナがコロン業界に進出することを決めた理由を明かした。「私たちのメンズカテゴリーはとても良い方向に向かっています」とロフタス社長はファッション業界紙「WWD」で語った。

「(男性用香水を作ることは)リアーナが当初からやりたいと思っていたことでした」
 
「現在のポップ界のアイコンの中で、リアーナは(香水業界でも)長きに渡る成功を収めています。彼女の成功は海を超えて広がっています。世界中で大人気の彼女ですが、有名人なら誰でもそうだとは限らないのです」

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、アクセサリーブランドを商標登録申請! ファッション業界に本格進出へ(2015年6月25日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、ファッション界へ本格的な進出を考えてい...
リアーナ新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」MVが過激すぎる! 誘拐、ヌード、殺人の3拍子が揃った問題作[動画あり](2015年7月3日)
人気歌手のリアーナが新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」のミュージックビデ...
リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?(2015年5月13日)
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ