Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルイス・ハミルトン、クリスマスにいよいよニコール・シャージンガーにプロポーズ?

2014年12月11日
ルイス・ハミルトン(左)、ニコール・シャージンガールイス・ハミルトン(左)、ニコール・シャージンガー
WENN.com
英F1ドライバーのルイス・ハミルトン(29)が、ついに、恋人で歌手のニコール・シャージンガーとの結婚に前向きになったようだ。

ルイスは2007年から米人気歌手のニコール・シャージンガー(36)とくっついたり別れたりを繰り返してきたが、現在は安定した交際を続けている。

ルイスは先月、2014年最終戦アブダビGPで優勝し、ワールドチャンピオンのタイトルを獲得。ニコールもそばで勝利を祝った。一流ドライバーとしての実績を積んだ今、ルイスはニコールに結婚を申し込む心の準備ができたようだ。

「交際中、ルイスは仕事を最優先し、ニコールはとても我慢強く接してきた。でもF1での夢が叶った今、彼女との将来に力を注ぐことができると感じている」とある事情通が英Star誌で明かした。「年内に片膝をついてプロポーズするつもりだ」

ルイスとニコールの交際が不安定だったのは、彼女は結婚して子どもを作りたがっていた一方、彼はレースで頭がいっぱいだったためと言われている。しかしここへ来て、ルイスはニコールの考えを受け入れる気になったようだ。

「クリスマスか新年にプロポーズしたとしても驚かない」と事情通が続けた。「ニコールは子どもをほしがっているし、ルイスもそれを知っている。結婚したら、次のステップがそうなるのは確実だ」

アブダビで優勝した際、2人は人前で堂々とアツアツぶりを見せつけていたが、ルイスはニコールとの関係の「深さ」についても熱く語っていた。しかし子作りについてはまだ分からないと明言を避けた。

「今は考えていない」とルイスは英The Sun紙の取材で認めた。

「彼女は(ロンドンのウエスト・エンドで開幕するミュージカル)『キャッツ』の公演直前だし、僕は今回の優勝経験をかみしめているところだ。でもそれは自然にそうなると思う」

「お互いにあちこち移動するという生活は間違いなく大変だ。たとえばレースのたびに子どもに学校を休んでもらうのはイヤなんだ。どうやって両立したらいいんだ?」

「子どもができたらそばにいてやりたいし、一緒に遊んでやりたい」
 
F1チャンピオンのルイス・ハミルトン、恋人ニコール・シャージンガーの運転に終始冷や汗!?(2014年12月1日)
F1ドライバーのルイス・ハミルトンは、恋人で人気歌手のニコール・シャージンガーが運転する間、ずっと冷や汗が止まらないようだ。 ルイスは23日、2014年最終戦アブダビGPで優勝。ワールドチャンピオン...
英人気俳優ベネディクト・カンバーバッチがF1レースのインタビュアーとして登場しファンはビックリ! ツイッターは大騒ぎに(2014年4月1日)
映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」やドラマ「SHERLOCK」などの出演で知られる俳優のベネディクト・カンバーバッチが、なんとレーススポーツF1のマレーシアグランプリでプレゼンターとして登...
米歌手ニコール・シャージンガー、F1レーサーのルイス・ハミルトンと破局(2013年7月2日)
元「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーで、米オーディション番組「X ファクター」で審査員を務めたことのあるニコール・シャージンガー(35)が、長年交際してきたF1ドライバー、ルイス・ハミルトン(2...