Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

F1チャンピオンのルイス・ハミルトン、恋人ニコール・シャージンガーの運転に終始冷や汗!?

2014年12月1日
ルイス・ハミルトン(左)、ニコール・シャージンガールイス・ハミルトン(左)、ニコール・シャージンガー
F1ドライバーのルイス・ハミルトンは、恋人で人気歌手のニコール・シャージンガーが運転する間、ずっと冷や汗が止まらないようだ。

ルイスは23日、2014年最終戦アブダビGPで優勝。ワールドチャンピオンになったのは2度目で、調子は絶好調だ。ニコールもそのレースを観戦し、優勝を決めた後で群衆にダイビングしたルイスのヘルメットにキスをした。
 

ルイスがレースをこよなく愛していることは誰にも否定できないが、普段の生活ではオートバイで外出するのが好きなようだ。

「実は、ほとんどオートバイに乗っているんだ…。ニコールは小旅行に出かけるのが好きで、2人でよくフランスに行く」とルイスは英BBC Radio 1の朝の番組でニック・グリムショーに語った。

「ニコールに運転させるのはめったにない。ああ、実は…(笑)。いや、本当は彼女は運転がうまい。信用しているからこそ運転を任せている。僕は(スポーツカーの)1967年型コブラを持っていて、彼女の家に向かう時はかなりタイトな道でも運転させているよ。あの車を運転させるのは彼女だけ。彼女には運転させているけど、すごく高い車なんだ。彼女の家に着くまでの間、僕はずっと冷や汗をかいている。でも彼女の運転はうまいよ」

ルイスとニコールは2007年からくっついたり別れたりを繰り返してきたが、現在はかつてないほどうまくいっているようだ。

ルイスはニコールの音楽に対する情熱も共有し、自分でも歌うほどの入れ込みようで、来年にリリースされる可能性もある。「スタジオに行って、アイディアを提案するのが好きなんだ。クリエイティブになるのは良い気分だし、本当に情熱をかけている。自分でも歌っているよ」とルイスが説明した。

「ニコールがレコーディングでロサンゼルスに行く必要がないよう、自宅にスタジオを建てたけど、僕がいつも使っているから彼女は中に入れないんだ。彼女はすごく優秀な歌手だ。あまりにも歌がうまくて、うっとりする」
 
2014 MTV EMA ケイティ・ペリーが最多ノミネート(2014年9月18日)
MTVヨーロッパが主催する音楽授賞式「2014 MTV EMA」(以下、EMA)のノミネーションが発表され、ケイティ・ペリーが最多の7部門、続いてアリアナ・グランデが6部門に名を連ねた。 2人は揃っ...
FHM誌が「世界で最もセクシーな女性100人」を発表! 見事1位に輝いたのはあのオスカー女優(2014年5月1日)
英FHM誌が「世界で最もセクシーな女性100人」を発表。栄えある1位にオスカー女優のジェニファー・ローレンスが選ばれた。 同誌は「現在、最も人気で需要のある女優であるだけでなく、世の男性は彼女のお茶...
クリス・ブラウンとは完全におしまい? リアーナの次のカレ候補は、破局したてのあのF1ドライバー(2013年7月16日)
長年、お騒がせカップルとして扱われてきた歌手のリアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)にも、とうとう年貢の納め時が訪れたのか? リアーナが破局ホヤホヤの年上セレブと、クラブで楽しんでいる様子が目撃さ...
米歌手ニコール・シャージンガー、F1レーサーのルイス・ハミルトンと破局(2013年7月2日)
元「プッシーキャット・ドールズ」のメンバーで、米オーディション番組「X ファクター」で審査員を務めたことのあるニコール・シャージンガー(35)が、長年交際してきたF1ドライバー、ルイス・ハミルトン(2...
「X ファクター」またリストラの嵐吹き荒れるか? 出演者は戦々恐々!?(2012年12月10日)
現在アメリカでシーズン2が放送されている「X ファクター」。候補者がついにトップ4まで絞られ、そろそろ終わりが見えてきた同番組の今後の動向に注目が集まっている。 米芸能情報サイトPerezHilto...