Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画]

2015年3月19日
マドンナ×ジャスティン・ビーバーの新ビッグカップル登場!?マドンナ×ジャスティン・ビーバーの新ビッグカップル登場!?
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイフレンド”ジャスティン・ビーバー(21)が、「やったことある・ない」ゲームに挑戦。親子以上に年の離れたふたりだが、意外に息はぴったり…?

3月18日、人気トークショー「エレンの部屋」に、そろって出演したマドンナとジャスティン。のっけから「マドンナがこれまで付き合ったうちで、一番若い子は22歳だったんですってよ。あなたって21歳になったばかりよね。つまり…」と、司会のエレンに煽られるふたり。マドンナも「もう1年ここに座って待ってましょうか」と、すっかり乗り気だ。

さらに先日、雑誌のカバーを飾った上半身ヌードの写真に対して、「22歳に見える」と盛り上がるふたりに、少々気圧され気味なジャスティンだが、いよいよゲームはスタート。質問に対して、体験したことがあるか、未体験かを答える札上げゲームに挑んだ。

【動画】白札は「I HAVE(ある)」、青札は「I HAVE NEVER(ない)」の意味


1問めから、「テレフォンセックスをしたことある・ない?」と、キワドイ質問が直撃。未体験を自己申告したジャスティンだが、マドンナから「嘘つき」と突っ込まれている。しかし「パーティ中、トイレで浮気したことある?」という質問は、マドンナ、ジャスティンともに「ある」と回答。「だって21世紀よ」と、マドンナは開き直っている。

「バーから追い出されたことある?」という質問には、ジャスティンは「21歳になったばかりだ!」ということを理由に、「未体験」を強固に主張。ふたりから疑いの目を向けられながらも、自身がつい最近、飲酒解禁年齢になったことを訴えていた。

その後も、「兄弟/姉妹と同時に付き合ったことがある?」、「恋人と同じ部屋にいるのに浮気したことがある?」、「浮気相手の名前を忘れたことがある?」という質問に、マドンナ、ジャスティンはともにすべて「ある」と回答。あまりの事態にエレンは、「あなたたち相性ピッタリじゃない!」と吐き捨てるほど。ノリノリのふたりはカップルのように寄り添うショットを披露してくれた。

ところが気を良くしたマドンナは、最後に自ら「1日に違う相手ふたり以上とセックスしたことがある?」と質問してみたものの、自分のみが「ある」と回答してまさかの自爆。「奥さんにとって特別なひとりでいたい」というジャスティンに、あっさりふられてしまったようだ。
 
米俳優デヴィッド・アークエット、ジャスティン・ビーバーの誕生日パーティーから追放(2015年3月19日)
俳優のデヴィッド・アークエット(43)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)...
マドンナ、19歳の時にレイプされたことを告白! 「私はすべての人を信用していたの」(2015年3月13日)
歌手のマドンナ(56)が、19歳の時にレイプされたことがあると告白した。usma...
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いま...
ジャスティン・ビーバーは、気前よすぎ!? クラブの女の子たちに、計43万円以上の酒をおごるも警察沙汰に…(2015年3月9日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、さすが人気シンガーとでも言うべき気前の良さを披...
ジャスティン・ビーバーもすっかり大人に! 21歳の誕生日に、むちむちモデルとのぴったりショット公開(2015年3月3日)
3月1日、21歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー。カリブの島を貸し切って行...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ