海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○

2015年3月11日
マドンナと娘ルルド
(2011年撮影)マドンナと娘ルルド
(2011年撮影)
WENN.com
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いまやポップス界では、“絶対女王”としてゆるぎない存在になった彼女を泣かせたのは、愛娘?

落馬による複数個所の骨折から3日後には、平然と出歩いている姿が目撃されたり、先日、ブリット・アワード2015のステージにて、転落事故に遭うも、すぐさま復活しパフォーマンスを継続させたりと、超人的なエピソードには事欠かないマドンナ。そんな女王だって、泣くことはある!? 米Perezhiltonが伝えた。

「ここ何週間か、毎晩泣いているの。娘の寝室で、娘のベッドに横たわって泣くのよ。もう最悪だわ」

同メディアによれば、今年で19歳になるマドンナの娘ルルドは、大学進学のため、親元を離れてしまったそう。いくらのマドンナといえども、娘に対してはただの“母親”。手塩にかけた娘の巣立ちは、寂しいのだという。

また、マドンナは遠く離れた娘へ「何もかもに節度を持って行動しなさい。脳細胞を全滅させないようにしなさい。授業にはちゃんと出なさい」と、母親らしいアドバイスを送っている。

レベル・ハート
レベル・ハート
posted with amazlet at 15.03.11
マドンナ NAS ニッキー・ミナージュ チャンス・ザ・ラッパー マイク・タイソン
ユニバーサル ミュージック (2015-03-11)
売り上げランキング: 117
 
3年ぶりの新作「レベル・ハート」発売記念! マドンナの日本公式インタビュー動画が到着「かならず日本に行くわ!」(2015年3月10日)
30年以上に渡り、音楽業界に君臨し続ける“クイーン・オブ・ポップ”こと、マドンナ...
御年56歳のマドンナ、年齢差別に猛烈批判! 「クソくらえ」(2015年3月9日)
人気歌手のマドンナ(56)が、年齢で人を判断することは「クソくらえ」だと猛烈に批...
マドンナ、パフォーマンス中の転落は自業自得!? 衣装デザイナーが告白(2015年3月6日)
先月イギリスで行われた音楽の祭典、「ブリット・アワード2015」でのパフォーマン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ