海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、パフォーマンス中の転落は自業自得!? 衣装デザイナーが告白

2015年3月6日
マドンナマドンナ
WENN.com
先月イギリスで行われた音楽の祭典、「ブリット・アワード2015」でのパフォーマンス中にステージから転落したことが大きく話題となったマドンナ。今回、その原因を衣装デザイナーが告白した。

転落直後「私の美しいケープが強く結ばれすぎていたの!」と話し、バックダンサーが演技の一環として勢い良くケープを引っ張って外すはずが、本人ごと引っ張られて転落してしまったとされていたこの事件。「何も私を止めることは出来ないわ!」とポジティブなメッセージを発信していたが、実際のところは彼女自身のワガママが原因で起こったことだったようだ。




この特製ケープをデザインしていたジョルジオ・アルマーニは、自分がデザインした通りにマドンナが衣装を着用していればこんな事態にはならなかったと推測。「ケープにはフックがついていて、それで留まるようになっていたんだ。なのにマドンナはフックではなくヒモで結びたがった。ヒモにしたら自分の手でほどけないのに」と告白。

問題となっているケープを着用してブリット・アワードでパフォーマンスするマドンナ問題となっているケープを着用してブリット・アワードでパフォーマンスするマドンナ
WENN.com


なんと周囲が皆ヒモにすることを反対し心配していたにも関わらず、フックを使わないという決断を強行したのだとか。「マドンナだからね、難しいよ」と語ったアルマーニ。フックだったらあんな事件は起こらなかったはず、とあくまで事件はマドンナの自業自得だということを強調した。

ポップの女王として君臨し続けているマドンナだけに、そのプロ根性とこだわりはハンパのないもの。しかし、時にそれが周囲をヒヤヒヤさせてしまうようだ。
 
マドンナ、「ブリット・アワード」でのパフォーマンス中にステージから転落(2015年2月26日)
{{image2}} 現地時間2月25日(水)にイギリスで開催された国内最大級...
マドンナは、よく自分と比較されるマイリーやガガのことをどう思ってる? 後輩への率直なコメントは…(2015年3月3日)
女性ポップシンガーとして一時代を築き上げ、いまもなお米音楽界に君臨する“女王”マ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ