Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新アルバムは元カノ セレーナ・ゴメスからインスパイア受ける

2015年4月3日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
2012年発売の「ビリーヴ」以来となる新アルバムの年内発売を宣言した、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、アルバムの仕上がりについて言及。元恋人セレーナ・ゴメスにインスパイアを受けた作品であることを明かした。

2日、ライアン・シークレストが司会のラジオ番組に出演したジャスティンは、発売予定のアルバムのうち、数曲がセレーナに触発された歌であることを告白。また、ファンが発売を心待ちにする最新アルバムについても語っている。

「ここ2、3年に渡って、僕はたくさんのことを経験してきた。この作品の中に、そのことを吐き出したいんだ。いいかげんなヤツじゃないってことを世間の人に知ってほしい。個性のない作品を出すつもりはないし、みんなが聞きたいと思っているようなものでもないんだ。僕はこれまで自分が経験してきたことについて、沈黙を守ってきた。この人生の中で成長することは難しい。だからぼくはそのことをアルバムで説明したいんだ」

また、ティーン時代に交際を初めて以来、破局・復縁を繰り返してきたセレーナについて、現在ジャスティンはどう感じているのだろうか。

「(セレーナとの)交際は長かったし、彼女との交際で、僕には痛みや幸せ、様々な感情が生まれたから、そのことを僕は歌にしたかった。(彼女にインスパイアされた楽曲が)このアルバムの中にいっぱい入っているよ」
 
ジャスティン・ビーバーが「ワン・ダイレクション」への加入を発表!? 衝撃発言の真相は、遅れてきた…(2015年4月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、ゼイン・マリク(22)の脱退で話題の「...
セレーナ・ゴメスと交際中(?)のゼッドが、セレーナの元彼ジャスティン・ビーバーとコラボのウワサ!? 果たして真相は…?(2015年4月2日)
人気歌手セレーナ・ゴメスとの交際が噂されているDJゼッドが、セレーナの元彼ジャス...
ジャスティン・ビーバー、母パティと関係が悪化していたことを告白(2015年4月1日)
音楽シーンに彗星のごとく現れ、世界中のティーンの女子を中心に圧倒的な人気を得るも...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムには過去を顧みて成長した姿を反映!? 「最初からやり直しているよ」(2015年4月1日)
2012年に発売した前作「ビリーヴ」以来となる、新アルバムの年内発売を断言してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ