Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが大親友のセレーナ・ゴメスに語った恋愛と仕事のアドバイスとは?

2014年10月20日
(左から)セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト(左から)セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト
WENN.com
ヤングセレブ界の仲良しコンビ、セレーナ・ゴメス(22)とテイラー・スウィフト(24)。お互いを支えあう大親友の2人だが、セレーナはテイラーから恋愛面とビジネス面に関して貴重なアドバイスをしてもらったようだ。気になるそのアドバイスとは?

セレーナは現地時間10月17日に放送された番組「The Talk(原題)」に出演。私生活においてテイラーより有益なアドバイスをもらったと出演者らに明かした。

テイラーを自宅に招いた際、セレーナは自身の恋愛や仕事について話していたという。そのとき、テイラーは彼女の目を見つめ、「セレーナ、あなたのいる場所であなた自身が一番賢い人だったとしたら、あなたは間違った場所にいると思う」と言い放ったそうだ。

セレーナは「彼女(テイラー)は、意欲を掻き立てて、刺激を受けることができるように、私が常に自分を高めてくれる人たちに囲まれるべきだと考えているの」と、テイラーのアドバイスの意味を続けて語った。

また、彼女は「その言葉が頭から離れなくて、今はそのような人たちに囲まれていたいと思うのよ」と話し、テイラーの言葉が彼女の気持ちを動かしたようだ。

時に不仲説が伝えられるセレーナとテイラーだが、セレーナはそのような報道はデタラメであるとも語っている。

「彼女は私のことを支えてくれるの。それに、くだらない理由で私のことを判断したりしないのよ」


【動画】テイラーがセレーナにしたアドバイスとは?


1989~デラックス・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト
ユニバーサル ミュージック (2014-10-29)
売り上げランキング: 30


スターズ・ダンス -デラックス・エディション- (ALBUM+DVD)
セレーナ・ゴメス
HOLLYWOOD RECORDS (2013-09-25)
売り上げランキング: 67,847
 
セレーナ・ゴメス、最近始めた一人暮らしの醍醐味は「裸で歩き回れること」(2014年10月15日)
ジャスティン・ビーバーとの一件でメディアを連日賑わせているセレーナ・ゴメス。そん...
セレーナ・ゴメス、ニューヨークへの移住を決意!? 理由は「親友テイラー・スウィフトにお願いされたから」(2014年10月8日)
アメリカでは多くのセレブがエンターテインメント界の本拠地であるハリウッドに住んで...
セレーナ・ゴメス、真の友人はジャスティンだけ!? “親友”テイラーよりも彼と一緒にいることを好む理由とは・・(2014年9月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁によって、ヤングセレブ界きっての仲良しコン...
テイラー・スウィフトが親友セレーナとの不仲説を否定! 「デタラメな報道も二人で笑いとばしているわ」(2014年9月12日)
親友から不仲説、そして再び親友へとめまぐるしい関係性がたびたび伝えられる人気歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ