Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー御一行、バーで飲み逃げ!?

2016年3月11日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
3月9日に「パーパス」ツアーを開幕したジャスティン・ビーバー。なんとその3日前に、「飲み逃げ」をしていたというのだ。

TMZによると、ジャスティンは6日の夜、友人7名とウィスキーバーへ。一杯1500円ほどもする12年モノのシングルモルトスコッチ「ザ・グレンドロナック」をめいめいにオーダーしたという。

しかし、その後タバコを吸いに外に出た彼らが二度と店内に戻ってくることはなかったのだそうだ。

だが、ジャスティンが店を離れたのには理由があったのだという。TMZがジャスティンの側近に話を聞くと、店内でファンとの間にちょっとしたいさかいがあったことが明らかになった。

事の発端は、とある女性ファンがジャスティンと写真を撮ろうと近寄ったことだ。ダンサーの一人がこれを拒否した瞬間、ファンの女性と一緒にいた男性が激昂。怒鳴り声をあげてケンカを売ってきたのだそうだ。そこで、ジャスティンのグループは事が大きくなる前に店を離れたのだという。代金を払うのはジャスティンのボディガードの役目だったが、混乱の中で払い損ねてしまったのだそうだ。

しかし、ジャスティン側と店の間ではすでに示談が成立済み。すべて解決しているという。
 
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーとコートニー・カーダシアンの妊娠報道に「バカじゃないの」(2016年3月10日)
お騒がせセレブ一家のコートニー・カーダシアン(36)が、ジャスティン・ビーバー(...
ジャスティン・ビーバーが「30歳までに結婚したい」宣言! 「自分の家族を持つことが、最大の夢なんだ」(2016年3月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「30歳までに結婚したい」と未来の家族計画を告...
超意外なコラボ実現! 大物俳優モーガン・フリーマンがジャスティン・ビーバーの「ラヴ・ユアセルフ」をドラマチックに朗読[動画あり](2016年3月4日)
俳優モーガン・フリーマン(78)が、人気歌手ジャスティン・ビーバーの現在ヒット中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ