海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

フー・ファイターズ、解散説を完全否定

2016年3月11日
フー・ファイターズフー・ファイターズ
WENN.com
フー・ファイターズが3月3日、動画メッセージを公開し、解散の噂を完全否定した。

フロントマンのデイヴ・グロールが先日開催されたアカデミー賞授賞式に出演し、ソロでパフォーマンスを披露したことなどをきっかけに、一部のメディアはバンドが解散するのではないかと報じていた。

バンドは3月2日、「明日の夜、正式発表します」と意味深なツイートを発信。ファンの間では、さらに解散の噂がささやかれた。

そして今日、彼らは「バンドからの正式な発表です」とツイートし、とある動画を公開した。7分強の動画では、バンドを脱退してソロになりたいと語るデイヴと、その裏で新たなボーカリストについて話し合うメンバーの様子が面白おかしく描かれている。



新ボーカリストの候補として、フィル・コリンズからジャスティン・ビーバーまで、さまざまな名前が挙がる中、その場に登場したのはボーイズグループ98ディグリーズ出身のニック・ラシェイ。「できるだけ早く駆けつけた」と述べ、バンドのヒット曲「Everlong」を熱唱した。

だが、デイヴがソロに転向する心配も、バンドがニック・ラシェイを迎えて再始動する心配もなさそうだ。動画は「これを言うのは100万回目だけど、俺たちは解散しない。それに誰もソロになんてならねえよ」というメッセージで締めくくられている。

(MTV News)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ