Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウン、愛娘の母親の現恋人が逮捕! 親権争い裁判への影響は?

2015年9月16日
クリス・ブラウンと、ロイヤリティちゃんクリス・ブラウンと、ロイヤリティちゃん
@chrisbrownofficial / Instagram
愛娘ロイヤリティちゃんを溺愛している、歌手のクリス・ブラウン(26)にとって、ショッキングな事件が起きた。ロイヤリティの母親ニア・ガズマンの現恋人が、逮捕されたことが報じられている。

ニアと現在、交際しているのは、キング・バという男性。米TMZによると、彼は5千ドル(約60万円)以上もの米財務省小切手を偽造したとのことで、重罪偽造の罪で、逮捕されたという。現在は5千ドルの保釈金を支払い、釈放されているとのことだ。

逮捕されたニアの恋人逮捕されたニアの恋人
米TMZより


現在、父クリスに対し、母ニアは、「ろくでなしと付き合いがある以上、養育に相応しくない」という理由で、娘ロイヤリティちゃんをめぐる訴えを起こしていた。つい先日、クリスが共同親権を一部獲得したことが報じられたばかりだったが、同メディアは、今回、キング・バが逮捕されたことを、「抜いた刀が自分へ向かってきた」と表現しており、今後の親権争いへの影響を示唆している。ニア側の関係者は、すでに彼とは別れていると主張しているが、果たして…?

今年4月の時点では、恋人であるニアの娘ロイヤリティちゃんに対し、まるで父親のように振る舞っていたキング。今後、ロイヤリティちゃんをめぐるクリス、ニア、そして彼を含む三者の関係は、どうなっていくのだろうか。
 
クリス・ブラウンが、愛娘をめぐる親権裁判に勝利! ドラッグテストや母親の同席など、困難な条件もなんとかクリア(2015年9月14日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの親権をめぐる裁判に勝利。...
クリス・ブラウンの養育費問題、月120万円でようやく決着! 最後に功を奏したのは、「会わせない」という強硬手段(2015年7月3日)
歌手クリス・ブラウン(26)が、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、ロイヤリ...
クリス・ブラウン、愛娘の母親との関係がいよいよ泥沼化? 1歳の誕生日をめぐってトラブルか(2015年5月29日)
先日、愛娘ロイヤリティちゃんの養育費をめぐり、娘の実母ニア・ガズマンとの関係が悪...
クリス・ブラウンに養育費問題が浮上! 月180万円を請求される(2015年5月26日)
今年3月、隠し子ロイヤリティちゃんの存在が発覚した、歌手のクリス・ブラウン(26...
クリス・ブラウン、授賞式レッドカーペットに愛娘を抱っこして登場(2015年5月20日)
ヒップホップ界の問題児といわれてきたクリス・ブラウン(26)が17日に開催された...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ