Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンとカルーシェ・トランに破局報道! 原因はリアーナとクリスのパーティ中毒?

2014年8月5日
クリス・ブラウン(左)、カルーシェ・トランクリス・ブラウン(左)、カルーシェ・トラン
WENN.com
クリス・ブラウン(25)とカルーシェ・トラン(26)が、また破局したと報じられている。原因はリアーナ(26)とクリスが連日のようにパーティーしまくっているからで、今度という今度はカルーシェの堪忍袋の緒が完全に切れてしまったのだという。

米TMZによると、ファンがインスタグラムに投稿したクリスとリアーナの写真に、クリスが「いいね!」と押したことをカルーシェが知り激怒したとのこと。カルーシェは、クリスの子供じみた態度や、音楽制作そっちのけでパーティーしまくっていることにあきれ果てていたそうで、これを機に別れを突きつけたと伝えられている。

破局後、クリスはカルーシェの女友達を含む複数の友人を連れてサントロペに渡航。カルーシェの目にもつくようにと、遊びまくっている様子をわざとパパラッチに撮影させたと報じられている。一方のカルーシェは、クリスの思い通りにやきもちを焼くことはなく、クリスが連絡できないようにと携帯電話の番号変更手続きをしたという。

カルーシェはクリスが服役している最も大変だった時期を支え、彼が出所した直後は近日中に婚約するのではないかとまで囁かれた。しかし、クリスはすぐにパーティー三昧の日々に戻り、インスタグラムにカルーシェのTバック写真や、ほかの女性たちと親しげに寄り添う写真を投稿。7月に入り、クリスがカルーシェに3Pをやりたいと提案したため大げんかに発展。カルーシェはインスタグラムからクリスの写真を全て削除し、セックス禁止令を突きつけたと報じられた。

その後、クリスとカルーシェは仲直りしたと報道された。だが、カルーシェの気持ちはギリギリだったようで、いつまでたってもリアーナとパーティーを切り捨てられないクリスに対して、とうとう限界に達してしまったようだ。

クリスだが、Twitterに、「何もかもが狂っている」と投稿。「ヤリマンたちは忠実じゃないけど、オレのファンは忠実だよな」という意味深なツイートもしており、カルーシェの気をひこうと必死なようだとも伝えられている。
 
クリス・ブラウン、引っ越し先の隣人からの嫌われようがヒドイ! 「うちの敷地に一歩でも入れば、撃ち殺してやる」(2014年7月30日)
人気歌手でありながら、2009年には当時の恋人リアーナ(26)に対し暴力事件を起こすなど、スキャンダルで大きく評判を落としたクリス・ブラウン(25)。そのせいか、隣人からもひどく嫌われているようだ。 ...
ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウンが“最悪タッグ”結成! 保護観察中のふたりがナイトクラブに参上し大騒ぎ(2014年7月18日)
人気歌手同士、ジャスティン・ビーバー(20)とクリス・ブラウン(25)が急接近。もともと仲の良い彼らだが、最近できた共通点は… 7月15日、ジャスティンとクリスは、ほかの仲間を伴い、米ハリウッドのナ...
リアーナを巡る三角関係にとうとう終止符!? 「犬猿の仲」クリス・ブラウンとドレイクが共にスタジオ入り(2014年7月16日)
これまで歌手リアーナを巡る三角関係にあるといわれ、派手に喧嘩する姿が目撃されていたこともある、まさに「犬猿の仲」とされてきたクリス・ブラウンとドレイク。そんな2人が共にスタジオで過ごしている姿が公開さ...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?(2014年3月12日)
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手クリス・ブラウン。破局の原因については明らかになっていないが、このほど関係者が米New York Daily Newsに寄...
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。 クリスは27日、滞在先していたワ...
趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート(2013年8月23日)
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシェ・トラン。もしかしたら今すぐにでも再破局したい事態が起きたかも?! カルーシェは8月22日、「家に帰ったら最高に笑え...
クリス・ブラウンがリアーナを「捨てた」!? 衝撃の理由は「リアーナがクレイジーすぎるから」(2013年6月10日)
リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)というお互い人気歌手のビッグカップル。たびたび破局と復縁を繰り返すお騒がせカップルも、ついに終わりを迎えるのか。クリスがリアーナとの関係を終わらせた理由が明ら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ