Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・ブラウンがリアーナを「捨てた」!? 衝撃の理由は「リアーナがクレイジーすぎるから」

2013年6月10日
リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)というお互い人気歌手のビッグカップル。たびたび破局と復縁を繰り返すお騒がせカップルも、ついに終わりを迎えるのか。クリスがリアーナとの関係を終わらせた理由が明らかになった。

これまで長く交際を続けてきたリアーナとクリス。しかし4月末から破局が報じられ、クリスは出演したラジオ番組で、これを認めている。これまでその理由は、リアーナにとって「クリスがあまりにコドモすぎるためだ」などと言われてきたが、実はクリスにとっても、リアーナの言動にいささか問題があったようだ。クリスはもっと“普通”な恋人をほしがっていたという関係者の証言を、米PerezHiltonが紹介している。

リアーナと破局が報じられて以来、クリスは元恋人でモデルのカルーシェ・トラン(25)とのツーショットを多く目撃されている。リアーナではなく、クリスがカルーシェを選んだ理由を、関係者が説明した。

「カルーシェはリアーナみたいに、誇大でクレイジーじゃないんです。それがクリスがリアーナとの関係を終わらせた理由ですよ」(関係者)

ツイッターやインスタグラムに、自分の“劇的”な写真を数多く公開するリアーナと比べて、カルーシェは「ノーマル」というのが、クリスにとっては重要な点だったようだ。

「カルーシェはいちいちドラマチックでなく現実的で、いい子なんです」(関係者)

そして何より、カルーシェはクリスを愛しているがゆえに、寛大だそうだ。

「カルーシェはクリスのことを好きですが、彼がリアーナと仕事上の関係があっても、落ち着いていられる。だからクリスはカルーシェとヨリを戻すことを選んだんです」(関係者)

結局、クリスにとっては、ドラマチックな恋愛よりも、落ち着ける関係を選んだということか。リアーナと復縁のため、クリスに振られても、彼をじっと待ち続けたカルーシェが、最後には報われるのか。この三角関係の結末は、いったいどうなるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ