Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルーシェ・トラン、隠し子が発覚したクリス・ブラウンとの復縁に慎重?

2015年4月14日
カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンカルーシェ・トラン、クリス・ブラウン
WENN.com
モデルのカルーシェ・トラン(26)は、R&B歌手のクリス・ブラウン(25)と「すぐに」よりを戻すことはないようだ。

カルーシェはクリスに生後10ヶ月になる隠し子がいることが発覚した3月4日以降、破局と復縁を繰り返してきた彼とまたしても別れた。

クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす(2015年3月5日)
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠し子の存在が発覚した。Hollywoodlife.comなどが報じている。

リアーナと交際するもDV騒...
隠し子発覚のクリス・ブラウン、娘と初対面し涙(2015年3月19日)
先日、生後9ヶ月になる隠し子の存在が発覚したヒップホップ歌手のクリス・ブラウンが、その赤ん坊と対面していたことが明らかになった。クリスは感激のあまり涙を流したとのことで、美談として報じられている。
クリス・ブラウンの元恋人カルーシェ・トラン、隠し子騒動は「ネットで知った」(2015年4月1日)
クリス・ブラウンの元恋人でモデル/女優のカルーシェ・トランが、クリスの隠し子騒動について語った。

カルーシェはスタイリストのアシスタントをしていた5年前にクリスと出会い、交際と破局を...

豪KIIS FMのラジオ番組「Kyle & Jackie O」に出演したカルーシェは、トラブルメーカーとして悪名高いクリスとの現在の状況について真相を明らかにした。

4年間にわたって交際したクリスと復縁する可能性について質問されたカルーシェは、「いいえ、今すぐにはありえないわ」と答えた。

「今はあまりにたくさんのことが起きているし、わたしは自分のことと、前に進むことに集中したい。だから今は、彼は彼の道を進んでもらって、わたしは自分の道を進むだけなの」

カルーシェは当時付き合っていたクリスに、モデルのニア・グスマン=アーメイとの間に生まれたロイヤルティちゃんという赤ちゃんがいることをまったく知らなかったという。ニアとカルーシェは同じ友だちも多く、一緒の写真に収まったこともある。

クリスとニアは現在交際しているわけではなく、付き合っていたのもごく短期間だけだったらしいが、クリスは娘の子育てに関わる気持ちを固めたようだ。ロイヤルティちゃんは先日、クリスのツアーバスで自宅を訪れるのを目撃されている。

しかしカルーシェは、これまで何度もクリスの裁判に付き添ったり、刑務所に送られた恋人を支えたりしてきたが、ソーシャルメディアで隠し子を知ったことで別れを決意。その後はほとんど連絡をとっていないともラジオで明かした。

「それが最善だと思っているの」とカルーシェはクリスと決別したことを説明し、正しい道を進み、状況を悪化させない方針について語った。

「ネガティブな注目とかを引きつけるのはイヤだから、前向きな雰囲気のままにしておくのが一番良いやり方だと思っているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
暴行事件のクリス・ブラウン、母、恋人カルーシェに付き添われリハビリ施設入所! 怒り抑える治療を開始(2013年10月31日)
10月27日に暴行罪で逮捕されたばかりのクリス・ブラウンが、怒りをコントロールするアンガーマネジメント治療を受けるため、リハビリ施設に入所したことが明らかになった。 クリスは27日、滞在先していたワ...
趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート(2013年8月23日)
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシェ・トラン。もしかしたら今すぐにでも再破局したい事態が起きたかも?! カルーシェは8月22日、「家に帰ったら最高に笑え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ