海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、「もうクリス・ブラウンのもとには戻らない」!? 理由は「大人になりすぎた」から

2013年6月4日
お騒がせカップル、リアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)。破局騒動にまっただ中にある彼らだが、もう元に戻ることは難しいのか。ふたりの復縁の壁になるのは、リアーナが大人になりすぎてしまったことのようだ。

2009年、グラミー賞授賞式という大舞台を前にして、リアーナ相手に暴行事件を起こしたクリス・ブラウン。たびたび破局を繰り返しながらも、そのたびに復縁し、クリスと交際を続けてきたリアーナだが、もしかしたらもう限界なのかもしれない。リアーナがクリスに対して「疲れている」ことを、米PerezHiltonが伝えている。

関係者によると、リアーナはクリスの態度にうんざりしているようだ。

「リアーナはクリスの“恋愛ゲーム”にうんざりしています。男に心を引っ掻き回されるには、リアーナは大人になりすぎてしまったんです。それにそんな時間もないしね!」

一方で、リアーナはクリスに深い愛情を抱いているようだ。

「これまでリアーナは、クリスのような男に夢中になってきましたし、今後もクリスを愛するでしょう。いつだってクリスはリアーナの愛とともにあります」

だがそれ以上に、現在のリアーナはオトナな関係を求めているようだ。

「リアーナはクリスの元へ戻ることに、疲れてしまいました。リアーナは彼女を尊敬し、落ち着かせてくれる相手を求めています。だけど今はツアーに集中することが必要で、そんなバカなことを心配していません。リアーナは大丈夫です」

以前にもツイッターで、「愛は子供のためにあるわけじゃないわ」とクリスに対する当てつけのようなつぶやきをしていたリアーナ。ふたりの年の差は1歳だが、実際はそれ以上の開きがあるのかもしれない。

このビッグカップルが元サヤに収まるには、クリスが大人のオトコになれるかどうかがカギとなりそうだが、当人は元カノ、カルーシェ・トランと出かけるのに忙しく、あげく交通事故まで起こす始末。今回ばかりは復縁も難しそうか…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。