Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

またまた破局のリアーナ&クリス・ブラウンがツイッターで当てつけ合戦

2013年5月8日
毎度お騒がせカップルのリアーナ(25)とクリス・ブラウン(24)が、それぞれツイッターで破局の裏事情を遠まわしに明かしている。

先月末、ツイッター上でクリスがリアーナのフォローを外したことに端を発し、先週末の誕生日をクリスが元恋人と過ごしたことなどから、またしても破局がうわさされていたふたり。クリス自身もラジオで別れを認める発言をした。

これに対してリアーナは、7日未明に意味深なツイートをしている。

「私は妥協しない! 100%の忠誠、誠実、尊敬しか受け入れられないの!! 愛は子供のためにあるわけじゃないわ」

その後、クリスがこれに反応するかのようなツイートをアップ。

「ときどき誰かを愛することに疲れるよ! だから遠くから誰かのことを想うことは、みんなの成長を助けると思う! 幸あれ。自分の人生を生きろ!」

前述のラジオ番組で、「結婚のことは考えられなかった」という発言をしているクリス。若いカップルではあるものの、リアーナの方がひとつ年上であるがゆえに、クリスのやんちゃに疲れてしまったのか。

これまでことあるごとに別れと復縁を繰り返してきたふたりだが、今回の“別れ”の結末はどうなるのか、まだまだ目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ