Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとクリス・ブラウン、あの男が原因で“ソーシャル・ファイト”勃発

2013年5月1日
くっついたり、離れたりを繰り返している歌姫リアーナと、人気歌手のクリス・ブラウンが、また大ゲンカをした模様。その原因は、クリスと対立関係にあるラッパーのドレイクのようだ。

クリスとドレイクは昨年ニューヨークのクラブで、乱闘騒ぎを起こしたが、ケンカの原因はリアーナだと見られている。その後、2人は表立って対立はしていないものの、4月に入って、ドレイクがインタビューで、リアーナと交際していたことを認めたり、クリスを「男らしくない」とコケにするなど、ディスりまくり、またひと悶着あるのではないかと注目されていた。

米PerezHiltonによると、リアーナは、4月27日にドレイクのインスタグラムのフォローを開始。その翌日、クリスは突然、リアーナをツイッターでフォローするのを止めた。そのことに腹を立てたのか、リアーナは、謎のイケメンと軽めのキスを交わしている写真をSNSに掲載。クリスは、その直後に、元交際相手のカルーシェ・トランをツイッターでフォローし始めたという。

ツイッターで相手をフォローすることをやめたり、他の異性のアカウントをフォローしてみたり、他の異性との写真を公開してみたりと、ソーシャルネットワーク上で、子供のようなケンカを繰り広げているリアーナとクリスだが、本人たちは至って真剣なのだろう。仲直りもツイッターやインスタグラムを使って行うのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ