Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・デカプリオ、交際1年半のモデルと破局! 相変わらずのド派手な女遊びが原因?

2014年12月11日
トニ・ガーン(左)と、レオナルド・ディカプリオトニ・ガーン(左)と、レオナルド・ディカプリオ
WENN.com
俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、恋人でモデルのトニ・ガーン(22)と破局したことがわかった。usmagazine.comなどが報じている。

トニは人気下着ブランド「ヴィクトリア・シークレット」の専属モデルを務めたこともある、人気のドイツ人モデルだ。レオとトニは2013年の5月頃から交際が報じられ、2人でいるところや、旅行先での姿などが何度も写真に撮られていた。



しかし、先日の12月7日、レオは米マイアミにて、20人の女性を引き連れ大騒ぎ。クラブにて大金を散財するなど、かなりのはじけぶりだった様子を報道。この報道により、2人は破局したのではないかと噂されていた。

レオナルド・ディカプリオ、年下恋人とは破局!? 美女20人を引き連れた、“ギネス級”の遊びっぷりが評判に(2014年12月9日)
今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・デ...

レオに近い関係者は、US Weeklyの取材に対し、二人の破局を認めたという。破局の原因については語らなかったようだ。レオのモデル好き、遊び好きにトニが愛想を尽かしてしまったのだろうか…。
 
レオナルド・ディカプリオの、ヒゲの成長が止まらない! アゴヒゲふさふさで、魔法使いにジョブチェンジ?[写真](2014年12月4日)
かつてマンガから飛び出したようなブロンドの美少年として、世界中の女性ファンを夢見...
デ・ニーロ、ディカプリオ、ブラピがスコセッシ作品で共演?(2014年9月4日)
マーティン・スコセッシが手掛ける作品で、レオナルド・ディカプリオ、ロバート・デ・...
レオナルド・ディカプリオにミラ・クニスも! 大ブレイクする前にコマーシャルに出演していた10人のセレブをご紹介[動画あり](2014年8月20日)
レオナルド・ディカプリオ、ミラ・クニスといえば、日本でも大人気のハリウッドセレブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ