Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、元妻ミランダと噂の絶えないレオナルド・ディカプリオと仲良く“モデル狩り”ディナー?

2013年12月13日
今年10月、人気モデルのミランダ・カー(30)との電撃離婚を発表したオーランド・ブルーム(36)が、俳優レオナルド・ディカプリオ(39)と共に、モデル美女たち約30人(!)に囲まれてディナーを楽しむ姿が目撃された。

オーランドとレオ様は12月10日、ニューヨークにある有名なクラブで男同士のディナーを楽しんでいた。そこに、人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーお披露目会を終えたモデルたち総勢30名が合流、朝4時ごろまで飲んでいったという。そこには、レオ様の新恋人らしき人物も来ていたと、米NYDailyNewsは報じている。

レオ様と言えば、これまでにオーランドの元妻ミランダとの熱愛報道が度々あがっていた人物。離婚後、ミランダの初交際報道のお相手もレオ様であった。人気モデルの代表格であるミランダと離婚してしまった今、歴代の彼女はほぼ全員モデルというレオ様に、恋愛の指南でもいただこうと思ったのだろうか。

もっとも、美女に囲まれてはしゃぐレオ様をよそに、オーランドは終始冷静だったという。離婚からまだ2か月、次の恋へ踏み出すにはまだまだ時間がかかりるのかも知れない。

独身になったミランダ・カーが“モデル好き”レオナルド・ディカプリオと急接近!? ラスベガスでディナーを楽しむ(2013年11月20日)
先月下旬、人気俳優オーランド・ブルーム(36)と約3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表した人気モデルのミランダ・カー(30)が、さっそくレオナルド・ディカ...
元妻ミランダ・カーに続き、オーランド・ブルームに交際報道! お相手はなんと元共演者のリヴ・タイラー(2013年12月5日)
今年10月の離婚から、およそ2か月あまり。早速大富豪との交際が報道された元妻ミランダ・カー(30)に続いて、オーランド・ブルーム(36)にも新ロマンスのウワサが...
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルのミランダ・カー(30)に、早くも新恋人のウワサが持ち上がった。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ