Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、交際がウワサされるレオナルド・ディカプリオのぜい肉に不満?

2015年2月3日
リアーナ(左)、レオナルド・ディカプリオリアーナ(左)、レオナルド・ディカプリオ
WENN.com
R&B歌手のリアーナ(26)は、交際がうわさされる俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が「これまでに自分が付き合ってきた恋人より太っている」ことに不満を感じているらしい。

リアーナは先月、レオとゴールデン・グローブ賞のプレパーティーでイチャイチャする様子を目撃され、熱愛のうわさが流れた。

リアーナはこれまで、極めて均整の取れたボディを誇る男性とばかり付き合ってきただけに、今のレオの体型には不満があるようだ。

「リー(リアーナ)は寝る相手にかなり高いレベルを求めていて、レオはこれまでに自分が付き合ってきた男よりもかなり太っているため、このカテゴリーから外れている」とある事情通は米版OK!誌で明かした。

レオは「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が2013年に公開されて以来、引き締まったとは言いがたい体型でメディアの注目を集めてきた。しかし体をしぼってほしいというリアーナの願いは、まったく耳に届かないようだ。

「レオはそれがすごく楽しいと思っているんだ」と事情通は指摘した。「女の子にこうしてほしいと言われたことがないから、それをどれほど楽しんでいるか見て分かるだろう?」

リアーナはレオのためにパーソナルトレーナーまで雇ったほか、格闘技レッスンまで受けさせているようだ。レオが引き締まった肉体を手に入れるまで、彼女の挑戦は終わらないらしい。

「腹筋が割れるまでになってほしがっている」と事情通は話している。

リアーナはこれまで、ラップ界のバッドボーイに惹かれていた。ドレイクと短期間交際したほか、クリス・ブラウンとは破局と復縁を繰り返した後、2009年にDV被害に遭って別れている。

一方、レオはエリン・ヘザートン、バー・ラファエリ、そして一番最近ではトニ・ガーンといったトップモデルらと浮き名を流してきた。

レオとリアーナは特別な絆で結ばれていると言われている。

「リアーナはレオが元カレたちと全然違うところが好きなんだ。ずっと大人だし、年上の人と一緒にいることをとても楽しんでいる」と別の事情通は最近、英Star誌に語っている。
 
リアーナ×カニエ・ウェスト×ポール・マッカートニーによる、新曲MV撮影風景が公開! セクシーデニムルックは、○○のアイディアだった(2015年2月2日)
歌手リアーナ(26)が、カニエ・ウェスト(37)、そしてポール・マッカートニー(72)とコラボしたシングル「FourFiveSeconds」ミュージックビデオ撮影の裏側を公開。ちょっとした裏話も明かし...
リアーナ、カニエ・ウェスト、ポール・マッカートニーがコラボシングル「FourFiveSeconds」を発表(2015年1月27日)
リアーナが25日、カニエ・ウェストとポール・マッカートニーとのコラボレーションシングル「FourFiveSeconds」を自身の公式サイトを通じて発表した。 カニエ・ウェストは昨年末、ポール・マッカ...
レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?(2015年1月22日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重ねているらしい。 リアーナは長年、波瀾万丈な恋愛を続けてきた。2009年には暴力を振るわれたことでR&B歌手のクリス・...
レオナルド・ディカプリオとリアーナの仲がやっぱりアヤシイ!? またも同じパーティでの鉢合わせに、メディアが“カップル警報”(2015年1月16日)
先週末、共通の知人のバースデーパーティに出席した際、周囲の目もはばからず、いちゃついていたことが報じられた、俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)。降ってわいた熱愛報道に、まさか...
意外な新ビッグカップル誕生か!? レオナルド・ディカプリオとリアーナが、人前でイチャイチャ&キス!?(2015年1月13日)
この組み合わせは、ちょっと意外? 俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)の、ただならぬ関係がウワサされている。 レオとリアーナは、1月10日、そろって女性デザイナーのバースデー...
レオ様の新年は、カリブの高級リゾートでやはり美人モデル多数に囲まれての豪華年越しパーティ(2015年1月6日)
米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)は、交際していたモデルのトニー・ガーンと昨年破局。モデル好きとして知られるレオ様とあって、独り身に戻って多数の美人モデルに囲まれている報道ばかりだが、正月も...
レオナルド・ディカプリオの、ヒゲの成長が止まらない! アゴヒゲふさふさで、魔法使いにジョブチェンジ?[写真](2014年12月4日)
かつてマンガから飛び出したようなブロンドの美少年として、世界中の女性ファンを夢見心地にさせたレオナルド・ディカプリオだが、彼ももう40歳。アゴヒゲをたくわえ、すっかり男らしくなった近影が話題を呼んでい...
美女とパーティー三昧のレオ様が激太り中! ビーチでだらしなさすぎるボディーを撮られちゃった(2014年8月1日)
レオナルド・ディカプリオの見事な中年太り具合が注目を集めている。米OK!Magazineが伝えた。 たびたび美女たちとパーティーをしているところを目撃されているレオ様。今回ビーチで撮られたのは、サン...
ジャスティンがっくり!? ケンカ中、居合わせたレオナルド・ディカプリオはオーランド・ブルームを応援していた(2014年8月1日)
スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン・ビーバー(20)とオーランド・ブルーム(37)。実は事件現場には、あのハリウッド俳優が居合わせていたことが新たに判明。...
ファンがっかり! レオナルド・ディカプリオ、「誕生日2ショット」を断る“塩対応”ぶりが明らかに(2014年6月25日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(39)といえば、日本でも有数の知名度と人気を誇るハリウッドセレブのひとり。やはりそんじょそこらの俳優とは格が違うとでもいうのか、ファンへの“塩対応”ぶりが話題を呼んでいる...
ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオにフられる!? 大喜びするジャスティンへに対し、レオ様がとった冷たい態度とは…(2014年6月13日)
世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(20)だが、意外にミーハーな一面も? 俳優レオナルド・ディカプリオ(39)に会えて大喜びするというキュートな一面が報じられたものの・・・ 今月初めに行われ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ