海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケリー・クラークソンがテイラー・スウィフトの「ブランク・スペース」をカヴァー! 大ヒット曲がソウルフルに大変身

2015年7月27日
(左)テイラー・スウィフト、(右)ケリー・クラークソン(左)テイラー・スウィフト、(右)ケリー・クラークソン
WENN.com
米歌手ケリー・クラークソン(33)がテイラー・スウィフト(25)のヒット曲「ブランク・スペース」のカヴァーを披露した。即興とは思えないほどの完成度の高さと、大スターたちのコラボが大きな話題を呼んでいる。

ケリーといえば、米オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身の実力派歌手で、世界中で活躍するシンガーだ。

ケリーは現在開催中のツアーで、観客からリクエストを募り、公演ごとに一曲ずつカヴァーを披露している。過去にはリアーナの「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」やニック・ジョナスの「ジェラス」をカヴァー。テイラーの「シェイク・イット・オフ」をカヴァーした際には、テイラー自身からコメントもされていた。

「ケリー・クラークソンが『シェイク・イット・オフ』をカヴァーしているのを見るのは、1989まで26時間だってことをお祝いするのに、最高な方法だわ!!!!」

そして、カナダ・トロント公演では、観客から「ブランク・スペース」がリクエストされ、即興でカヴァーを披露することになったのだ。ケリーの「ブランク・スペース」は、テイラー版の同曲とは異なる趣となっており、スロウでソウルフルなものになっている。

【動画】「ブランク・スペース」をカヴァーするケリー・クラークソン


テイラーは人気歌手のケリーが歌ってくれたことに感激したのか、さっそく動画をツイッターでシェア。

それに対して、ケリーは「あなたの曲は『ホワイト・ホース』からずっとカヴァーしているわ!あなたの曲が大好きなの!『クリーン』をリクエストしてくれたらよかったのに #お気に入り :)」と返信し、親交を深めた。



このスターたちのコラボには、テイラー・スウィフトのファンたちも大興奮。「ケリーはすばらしい曲ですばらしい仕事をした」や、「テイラーのツアーにケリーが参加して、一緒にデュエットしなきゃ!」といった称賛の声があふれた。





 
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」来シーズンで放送終了へ! 名司会者ライアン・シークレストが感謝のコメント(2015年5月12日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」が、来年放送のシーズン15をもっ...
テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリスのコラボが本格始動!? すでにスタジオ入りしているとの情報も(2015年7月27日)
交際中とされる、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスの両親と対面予定!? ふたりの関係は、ますます真剣なものに…(2015年7月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、交際をウワサされるカルヴィン・ハリス(31)の両...
テイラー・スウィフトがまた新記録を樹立! MV「ブランク・スペース」の再生回数が史上最速で10億回突破(2015年7月8日)
米大人気女性歌手テイラー・スウィフト(25)がまたしても新記録を樹立した。 4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English