Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトがまた新記録を樹立! MV「ブランク・スペース」の再生回数が史上最速で10億回突破

2015年7月8日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
Youtubeより
米大人気女性歌手テイラー・スウィフト(25)がまたしても新記録を樹立した。

4日から5日の週末にかけて、テイラーのMV「ブランク・スペース」の再生回数が10億回を突破したのだ。去年11月に公開されたばかりのこのビデオ。わずか8か月で10億回再生されたビデオはいまだかつてなく、名だたる世界的歌手のビデオを多く配信しているVEVOの中でも、史上最速だという。

テイラーは、今年5月にMV「バッド・ブラッド」を公開した際も、一日で再生回数が2100万回を突破し、「24時間以内で最も見られたビデオ」としての記録を打ち立てた。

テイラーはこの偉大な記録に大喜び。ツイッターでファンに向けて感謝の気持ちを表した。




「@vevoで『ブランク・スペース』の再生回数が史上最速で10億回になったわ!そして、『バッド・ブラッド』は3週目でもポップラジオでナンバー1よ。みんな、ありがとう!!!」

今回記録を達成した「ブランク・スペース」は、テイラーが彼氏に向かってキレまくる姿が映しだされており、従来のテイラー像とは全く違う姿が大きな話題を呼んだビデオだった。テイラーは、これからも度肝を抜くようなビデオで我々を楽しませてくれることだろう。

【動画】テイラー・スウィフト「ブランク・スペース」
 
テイラー・スウィフト、セレブの女友達との間で友情を保つ方法を語る(2015年7月7日)
米人気歌姫のテイラー・スウィフト(25)は仲のよい女友達との間では、お互いのうわ...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、もはや四六時中「I Love You」を言い合う仲に!?(2015年7月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の関係が、夏に向けてます...
今年もセレブは派手だった! テイラー、マイリー、ジャスティンまで、アメリカ独立記念日のお祝いショットまとめ(2015年7月6日)
7月4日は、アメリカ独立記念日。毎年、セレブが派手に祝うことでも知られているが、...
2015年上半期でもっとも売れたアルバムは? トップ10が発表(2015年7月3日)
いよいよ7月に突入し、2015年も折り返し地点を迎えたばかり。さっそく上半期でも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ