海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、ハードなエクササイズに励む動画を公開! 客に対しても「一生懸命やらないなら帰れ!」とスパルタ

2014年3月27日
ワークアウトに励むマドンナワークアウトに励むマドンナ
マドンナのインスタグラムより
1980年代から現在まで、変わらず第一線で活躍し続けるマドンナ(55)。シンボルであるグラマラスボディを保ち続けるには、やっぱり相当の努力が必要なようだ。

本業である歌手業以外にも、さまざまな事業を展開しているマドンナ。世界各地で運営するフィットネスクラブ「Hard Candy Fitness」もそのひとつだ。大スターと同じワークアウトが体験できることがウリのひとつとなっているこのクラブのトロント支店に、なんとマドンナ本人が登場。幸運なファンや、一般客とともに、汗を流す姿が動画で公開された。

【動画】ダンスをベースに、格闘技の動きも組み合わせたハードなワークアウト


音楽に乗せ、汗だくになりながら、大勢に混じりエクササイズを行うマドンナ。みんなでひとつのダンスを踊り、空間を共有することは楽しいものだと動画は説いているが、マドンナ自身は「Go hard or go home!(訳:一生懸命やらないなら、帰れ!)」と宣言。生半可な気持ちでは、マドンナとともにワークアウトに励むことすらできなさそうだ。

とはいえ50代にしてセクシーバディを誇るマドンナが言うからには、説得力も大有り。スターであり続けるための覚悟を見せつけた。


これで誰でもマテリアルガールに?! マドンナ、フィットネスクラブが世界中で続々オープン中(2014年2月14日)
御年55歳にして、グラマラスなボディラインを保持し、ゴージャスな魅力でファンを喜...

マドンナとアヴィーチーがスタジオ入り(2014年3月13日)
マドンナがDJ/プロデューサーのアヴィーチーとスタジオ入りしたことが明らかになっ...
新旧過激派歌姫マイリー・サイラスとマドンナがステージコラボ! 持ち歌マッシュアップは必聴[動画](2014年2月3日)
いま一番はじけた21歳こと、マイリー・サイラスが、大先輩の“ポップスの女王”こと...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。