Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新旧過激派歌姫マイリー・サイラスとマドンナがステージコラボ! 持ち歌マッシュアップは必聴[動画]

2014年2月3日
マドンナとマイリー・サイラスマドンナとマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのインスタグラムより
いま一番はじけた21歳こと、マイリー・サイラスが、大先輩の“ポップスの女王”ことマドンナ(55)とステージ上で共演。ふたりのヒットソングを掛け合わせたマッシュアップを披露した。

昨年はあらゆるアワードに露出の多い衣装で登場しては、過激なパフォーマンスを披露し、批判を浴びることも多かったマイリー。しかしそれをものともせず、「マドンナや、ブリトニー・スピアーズだって通ってきた道」と、偉大な先人たちを例に挙げ、自ら彼女らの後継者として名乗りを上げた。先んじてブリトニーとはCDでコラボレーション楽曲を披露したが、今回はついにマドンナと共演。ふたりのヒット曲を用いたマッシュアップで魅せてくれた。

【動画】さすがの貫録を見せるマドンナと、遠慮ゼロの大物っぷりを見せつけたマイリー


ふたりが共演したのは、1月29日に米MTVで放送された「MTVアンプラグド」。マイリーが出演した番組に、ゲストとしてマドンナが登場すると、アコースティックなカントリーアレンジで、マドンナの「ドント・ストップ」(2000)と、マイリーの「ウィ・キャント・ストップ」(2013)をひとつの楽曲として仕上げてみせた。

テンガロンハットをかぶり、カウガールスタイルでキメてくれたマドンナとマイリー。さすが相性はぴったりだったようで、ふたりはお互いに2ショットを公開、さらに「マドンナにスパンキングしちゃった(強めに)(気に入ったみたい)」(マイリー)とパフォーマンスに触れたり、「M &M! 私たちが止まれないなんて、言わないで #愛の革命」(マドンナ)と2曲を掛け合わせた歌詞をつぶやくなど、それぞれ感想を投稿している。






 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ