Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスは弟の恋のキューピッド!? 実弟に恋人パトリック・シュワルツェネッガーの姉を紹介

2015年1月15日
マイリー・サイラスの弟ブレイゾンと、パトリック・シュワルツェネッガーの姉クリスティーナマイリー・サイラスの弟ブレイゾンと、パトリック・シュワルツェネッガーの姉クリスティーナ
ブレイゾンのインスタグラムより
これぞまさしく家族ぐるみのお付き合い? マイリー・サイラス(22)とパトリック・シュワルツェネッガー(21)の姉弟が、それぞれ付き合っていることが報じられた。

昨年11月より、交際が報じられているマイリーとパトリック。同世代の中では、頭ひとつ抜けた知名度を誇るマイリーと、名門ケネディ家にも連なるセレブ一家の二枚目パトリックの熱愛は、かなり注目度の高いニュースとなった。そしてそんな彼らがキューピッドに? 米TMZは、マイリーの弟ブレイゾン(20)と、パトリックの姉クリスティーナ(23)の交際を新たに伝えた。

同メディアによれば、ブレイゾンとクリスティーナは、姉や弟に1か月余り遅れること、昨年12月より交際を開始。新年も一緒に迎えたようで、ブレイゾンは自身のインスタグラムに、クリスティーナとの仲睦まじい2ショットを公開している。

もし両カップルが結婚ということになれば、マイリーにとってブレイゾンは、“義理の兄”であり、弟に。そしてパトリックにとってクリスティーナは、“義理の妹”であり、姉ということになるのだろうか?
 
パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスを理由にイベント出席をキャンセル?(2014年12月12日)
息子のパトリック・シュワルツェネッガーが人気歌手のマイリー・サイラスと交際中のマ...
パトリック・シュワルツェネッガー、実はマイリー・サイラス以上のパーティ好き? 意外な一面が明らかに(2014年12月8日)
マイリー・サイラス(22)との交際により、近ごろホットな新カップルとして、注目を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ