Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

これで誰でもマテリアルガールに?! マドンナ、フィットネスクラブが世界中で続々オープン中

2014年2月14日
御年55歳にして、グラマラスなボディラインを保持し、ゴージャスな魅力でファンを喜ばせ、後輩からも「憧れ」として名前を挙げられることが多いマドンナ(55)。彼女に少しでも近づくことができるフィットネスクラブの新店舗が、カナダにオープンした。

自身のアルバムタイトルにひっかけた「Hard Candy Fitness」という名のフィットネスクラブを開いているマドンナ。歌手としてだけでなく、アパレル、コスメ業界への進出も果たすマドンナは、スポーツクラブに関しても、トロント(カナダ)に新店舗をオープンするなど、順調に経営を続けているようだ。これまでベルリン、ローマなど、ヨーロッパやオセアニアを中心にチェーン展開していたクラブが、ついに北米へと凱旋を果たしたことを、米OK!magazineが報じている。

マドンナとしても、かなり気合が入っているようで、同メディアによれば、ジムで受けられるクラスはすべてマドンナお気に入りのワークアウトをベースに組まれているとのこと。とはいえクラブの公式ホームページには、「Harder Is Better(訳:より厳しく、より良く)」と掲げられており、マドンナボディへの道のりは、決してたやすくはなさそうだ。

現在、世界8都市で展開中の「Hard Candy Fitness」。今後、日本へ進出する予定があることを期待したい。


新旧過激派歌姫マイリー・サイラスとマドンナがステージコラボ! 持ち歌マッシュアップは必聴[動画](2014年2月3日)
いま一番はじけた21歳こと、マイリー・サイラスが、大先輩の“ポップスの女王”こと...
今年最も稼いだ女性アーティスト発表! テイラー・スウィフト、マドンナ、ガガ…見事栄冠を手に入れたのは?(2013年12月12日)
米経済誌フォーブスが、「2013年最も稼いだ女性アーティストTOP10(The ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ