海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、大炎上中のペプシCMを痛烈批判! 激怒の裏にペプシとの確執あり!?[動画あり]

2017年4月11日
マドンナマドンナ
WENN.com
大炎上して削除を余儀なくされたペプシ最新CMだが、マドンナもまた痛烈な批判コメントを発表した。

マドンナはインスタグラムに、渦中のペプシ動画をアップしながら「あのクソCMは何の意味もなさなかったわね。ところで30年前に私が出演したペプシのCMは、私が黒人牧師にキスをしたからって理由でペプシ側が放送中止にしたのよ」と書いた。



マドンナは1989年にペプシのCMに起用されたが、その2分間のCMにはマドンナの『Like a Prayer』がテーマソングで流れており、CM放送開始の翌日にマドンナが『Like a Prayer』のミュージックビデオを公開。このMVがカトリック教会やその他の宗教団体から厳しい批判を受けた影響で、ペプシ社は自社の健全なイメージを守るため急遽CM放送を中止した。

【動画】放送中止となったマドンナ出演のペプシCM


【動画】「Like a Prayer」ミュージックビデオ

その確執があって以来、マドンナはコカ・コーラを支持。インスタグラムに赤い着物姿でコカ・コーラを片手にファンたちの前を歩く自身の写真をアップしていた。



MTV News
 
ケンダル・ジェンナー、❝ペプシ騒動❞にウンザリ! 「こんなに批難を受けるなんて」(2017年4月10日)
「人種差別的内容」と非難が殺到し、ネット上の動画を削除するまでに至ったペプシのCM。これに出演していたモデルのケンダル・ジェンナーは、この一連の騒動にかなり疲れているという。 関係者はPeople誌...
大炎上で削除に追い込まれたケンダル・ジェンナー出演のペプシCMの製作費が超高額だったことが判明! その額オドロキの○億円!?(2017年4月7日)
人種差別的な内容だとして非難、その後削除された、モデルのケンダル・ジェンナー出演のペプシの最新CM。これに対しペプシ側の支払った製作費が高額であるとして話題になっている。米Peopleが報じている。 ...
ケンダル・ジェンナーが出演したペプシCM動画が削除! 人種差別的だとの批判受け[動画あり](2017年4月6日)
飲料メーカーの「ペプシ」が、非難が殺到した最新CMについて謝罪し、動画を削除した。latimes.comなどが報じている。 問題となったのは、モデルのケンダル・ジェンナーが出演する、ペプシの2017...
ケンダル・ジェンナーが出演するペプシの最新CMが公開! 内容が反社会的だと非難が殺到[動画あり](2017年4月5日)
モデルのケンダル・ジェンナーが出演する飲料メーカー「ペプシ」の最新CMが公開され、その内容が反社会的であると物議をかもしている。米Varietyなどが報じている。 ケンダルが出演したのは、ペプシの2...
マドンナ、新しく養子に迎えた双子の歌声を公開! 2人仲よく「きらきら星」を熱唱[動画](2017年2月22日)
マドンナが、マラウイから養子として迎えた双子の姉妹たちが「きらきら星」を歌う動画を、インスタグラムに投稿した。 マラウイの首都にある最高裁判所は今月7日、マドンナの「4歳になる双子の孤児、エスターと...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。