海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガが、マドンナへ公開文句! 「悪口があるなら、私の目の前でどうぞ!」

2017年9月26日
レディー・ガガ / マドンナレディー・ガガ / マドンナ
WENN.com
レディー・ガガ(31)が、自身のドキュメンタリーの中で、不仲とされるマドンナ(59)について言及。「悪口は目の前で言って」と怒りを漏らした。

音楽性やバックグラウンドの共通点から、何かと比較されることが多いガガとマドンナ。現在までふたりの仲は、良くないものだと思われてきた。

ガガ自身が、NETFLIXにて配信中のドキュメンタリー「レディー・ガガ:Five Foot Two」の中で、マドンナについてコメントする場面が放送。2012年に、マドンナがガガの音楽を「還元的」と評したことに対して、カメラの前で愚痴を吐いている。

「私はマドンナのことをずっと敬愛してきたのよ。彼女が私についてどう思うと、いまもその気持ちは変わらない。でもね、彼女の何がいらつくって、私はニューヨーク出身のイタリア系だから、誰かに言いたいことがあれば面と向かって言うってところなのよ」

「私がパフォーマーとしてどれだけマドンナを尊敬していようと、彼女が私の目を見ないで私が還元的だとか何とか言ったって事実は変わらないわ。ノーノーノー……テレビなんかを通して(マドンナの発言を)観たのよ?」

「メディアを通して、私がくそったれだって言うことは、たとえばある男性が友人を介して“俺のツレが、きみをホットだって。これが彼の…”ってメモを寄越すようなことじゃない。バカじゃないの! 私を壁に押し付けて、キスするようなあんたのツレはいないわけ? 私はマドンナに、私を壁に押し付けて、キスして、“あんたなんてゴミくずよ”って言ってほしいのよ」
 
レディー・ガガ、“犬猿の仲”マドンナを称賛! 長年のバトルに終止符…?(2016年12月15日)
米歌手のレディー・ガガ(30)が、米Billboard誌主催の「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」授賞式で女性の地位向上を訴えた大物歌手のマドンナ(58)のスピーチを称賛し、長年の敵...
レディー・ガガ、“ポップの女王”マドンナと比較されるのは嫌!? 「私は楽器も演奏するし曲も作るわ!」(2016年10月21日)
レディー・ガガはマドンナと比較されることをあまり快く思っていないようだ。米Us Weeklyが伝えている。 今月20日、レディー・ガガはゼイン・ロウが司会を務めるラジオ番組「Beats 1 Radi...
マドンナは、かつて不仲説のあったレディー・ガガを今どう思っているのか? 本人が真相を明かす(2015年2月26日)
レディー・ガガは、かつて不仲説がささやかれたマドンナについて、現在どう思っているのか明かした。 ファッションから楽曲、ライブパフォーマンスに至るまで、なにかと類似点の多いガガとマドンナ。過去にはガガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。