海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナは、かつて不仲説のあったレディー・ガガを今どう思っているのか? 本人が真相を明かす

2015年2月26日
マドンナ(左)、レディー・ガガマドンナ(左)、レディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガは、かつて不仲説がささやかれたマドンナについて、現在どう思っているのか明かした。

ファッションから楽曲、ライブパフォーマンスに至るまで、なにかと類似点の多いガガとマドンナ。過去にはガガのヒット曲「Born This Way」がマドンナの「Express Yourself」に似ているとして、盗作疑惑が騒がれたこともあり、マドンナはガガを嫌っているのではないかという噂もささやかれた。

しかし、米Rolling Stone誌のインタビューで、マドンナはレディー・ガガと比べられることについて、「彼女は私の女王の座がほしいわけじゃないと思う」と語った。

「私がレディー・ガガを批判したのは、曲を真似されたと感じたときの一度きり。彼女はとても才能のある歌手であり作曲家でもあるわ。だけどその一回の問題ごときで私たちの間に確執があるかのように話を膨らませて、とてもつまらないわ。そんなこと、わたしにはもうどうでもいいの。きっといつか納まる話よ」と、盗作された事実はあったとしながらもガガに対して嫌悪感はないことを明かした。

「世間は女性たちを対抗させるのが好きなのよ。だからこそ、女性はお互いを大切にして助け合うことが大事だと思うわ」

マドンナはそのほかに、ラッパーのカニエ・ウェストと歌手のテイラー・スイフトについても加えてコメントした。

「カニエは天才的だけど、授賞式を真剣に捉えすぎね。授賞式に公平を求めてはいけないわ」と、度々授賞式で問題を起こす彼の行動について語った。

また、マドンナはテイラーに関して、自分と似たとこを感じるそうだ。「彼女は自分の意思をはっきりと持っている。(テイラーの)普通とかけ離れたことをしようとするところは、わたしと似てるわ。みんなは彼女をいい子ちゃんだと思って意地悪するから、もちろん私は彼女を大事にしてあげたいわ」
 
女王マドンナ、盗作疑惑が騒がれたレディー・ガガのあの曲をちゃっかりカバー(2012年5月29日)
人気歌手マドンナが、コンサートのリハーサル中に、自身の楽曲「エクスプレス・ユアセルフ」と、人気歌手レディー・ガガの「ボーン・ディス・ウェイ」をマッシュアップして歌っている動画が流出し、話題になっている...
女王マドンナはレディー・ガガがお嫌い!?(2011年9月9日)
ファンからのプレゼントにも「これ大嫌いなのよね」とうっかり本音をもらし、女王様ぶりを見せつけた人気歌手のマドンナ。 好き嫌いがはっきりしているのはわかったが、はたしてレディー・ガガのことは好きなのか...
テイラー・スウィフトが昇天!? 大先輩マドンナからの、うれしすぎる一言に「ありがとう、私は死にました」(2015年1月29日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、大先輩マドンナ(56)からの、うれしすぎる一言に感動。つい昇天しかけたほどの言葉って? 80年代から現在まで、30年以上にわたり、音楽業界に君臨し続けているマドン...
アリアナ・グランデ、エド・シーラン、マドンナら、第57回グラミー賞授賞式にてパフォーマンスを披露することが決定(2015年1月14日)
現地時間2月8日(日)に米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催される世界最高峰の音楽の祭典「第57回グラミー賞授賞式」にて、ライブ・パフォーマンスを披露するアーティストが発表された。 米Jus...
マドンナ、来年3月発売の新アルバム「レベル・ハート」より6曲を急きょリリース! 早くも世界中のチャートでトップに(2014年12月24日)
大御所歌手マドンナが、2015年3月発売のニュー・アルバム「レベル・ハート」から6曲を突然リリースした。その6曲はiTunesでアルバムを予約注文することで、また他の音楽配信サイトで購入することができ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。