Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

MTV VMA 2014 ビヨンセのライブ・パフォーマンス決定

2014年8月14日
ビヨンセビヨンセ
WENN.com
現地時間8月24日に米ロサンゼルスのザ・フォーラムで開催される音楽授賞式「2014 MTV Video Music Awards」(以下、VMA)にて、ビヨンセがライブ・パフォーマンスを披露することが決定した。

今年は最多の8部門にノミネートされているビヨンセにとって、VMAでのライブ・パフォーマンスは4度目となる。

過去には2006年に「Ring the Alarm」を、2009年に「Single Ladies (Put a Ring on It)」を披露。2011年には「Love On Top」を熱唱、パフォーマンスの最後に大きなお腹を披露して妊娠を発表し、大きな話題を呼んだ。

今年のVMAでは、他にもアリアナ・グランデ、アッシャー、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのパフォーマンスが決定している。

また、ビヨンセに特別賞の「Michael Jackson Video Vanguard Award」が授与されることが決定した。同賞は過去にマイケル・ジャクソン、マドンナ、ブリトニー・スピアーズ、ジャスティン・ティンバーレイクらが受賞している。

VMAオフィシャルサイト(英語サイト)では各部門の投票を受付中。ノミネート作品はこちらのページをチェック。(MTV News)
 
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がいよいよピンチ!? 「部屋どころか、ホテルすら別々」で、ツアー完走も危うい?(2014年8月4日)
かつてはおしどり夫婦で知られたビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、ここのところは雲行きがちょっと怪しい…? もはや「コラボツアー完走すら危うい」と報じれてしまう理由は? アメリカ音楽会きっ...
失恋は誰にとっても辛いもの… カナダ在住のティーンが「失恋を乗り越えるために」始めたのは元カレの写真の上にビヨンセの顔写真をフォトショップすること!?(2014年7月30日)
失恋は誰にとっても辛いもの。カナダ在住の19歳、カッサンドラ・ブラックウェルさんにとってもそれは同じだったようで、彼女は最近の彼氏との破局のダメージに苦しんでいた。しかしながら、彼女は一般的な失恋の乗...
おしどり夫婦のビヨンセとジェイ・Zに夫婦の危機!? コンサート終了後に離婚!?(2014年7月24日)
かねてより家庭の危機がささやかれている人気歌手のビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、現在行っているツアー後に離婚するのではないかとのオドロキのウワサが伝えられた。 2008年の結婚以来、お...
ミュージック・ビデオの祭典「2014 MTV VMAアワード」のノミネートが発表! ビヨンセが最多8部門、5SOSは新人賞候補に(2014年7月18日)
現地時間8月24日に米ロサンゼルスのザ・フォーラムで開催される音楽授賞式「2014 MTV Video Music Awards」のノミネートが発表された。 昨年末に何の前触れもなく最新アルバム「B...
ビヨンセ、コンサートの観客にマイクを向けたら歌がスゴく上手くてビックリ(2013年11月12日)
世界の歌姫ビヨンセが、コンサートで観客にマイクを向け、歌ってもらうというファンサービスをしています。 コンサートで、一番前にいた男性に、マイクを向けます。すると、予想をはるかに超える歌のうまさに思わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ