Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、コンサートの観客にマイクを向けたら歌がスゴく上手くてビックリ

2013年11月12日
Youtubeより
世界の歌姫ビヨンセが、コンサートで観客にマイクを向け、歌ってもらうというファンサービスをしています。

コンサートで、一番前にいた男性に、マイクを向けます。すると、予想をはるかに超える歌のうまさに思わずビヨンセもビックリ?!

ビヨンセにマイクを向けられて熱唱する男性


男性は片手をあげて大熱唱。その上手さは、ビヨンセが思わず笑ってしまうほど。

他にも、ビヨンセのコンサートで美しい歌声を披露した人がいます。

ビヨンセが拍手するほどの美声で歌う女性(5:07頃)


一番前にいた女性は、マイクを受け取ると、美しい声で歌を熱唱します。

その歌声にビヨンセは、拍手をして賞賛します。


しかし、もちろんビヨンセのファンのすべての人が歌が上手いわけではありません。中にはマイクを向けられて、ひどい歌声を披露してしまったファンもいるようです。

こちらの女性、ビヨンセにマイクを向けられたことに感きわまって泣いているからなのか、何かおどろおどろしい奇声を発してしまいます。

ビヨンセの前でひどい歌声を披露してしまうファン


しかし、大好きなビヨンセの前でマイクを向けられたら、緊張してこうなってしまうのも分からなくはないですね。

ワン・ダイレクションのヒット曲をパフォーマンスする大道芸人がヒドすぎる(2013年11月6日)
英マンチェスターの街角でさえない二人の大道芸人らしき人が何やらパフォーマンスをし...
史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDA...


--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ