Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナが婚約!? 30歳年下彼氏と人目をはばからず、いちゃつき放題

2013年9月12日
あの大物歌手に、まさかの婚約のウワサ? “ポップスの女王”ことマドンナ(55)と、30歳年下恋人の熱愛が止まらない!

これまで名だたるセレブと交際し、俳優ショーン・ペン、映画監督ガイ・リッチーらを元夫に持つマドンナに、新たな婚約のウワサが浮上している。お相手は、マドンナが数年前から交際しているバックダンサーのブラヒム・ザイバット(25)。今回、米Perezhiltonは、この30歳年下恋人と、人目をはばからずにいちゃつくマドンナの目撃証言を伝えている。

9月4日、ニューヨークでブラヒムと一緒にいるマドンナは、「とても幸せそうで、(ふたりの関係を)まるで隠そうという気はなかった」と話している。

「むしろマドンナは、“この男と結婚するんだ!”ってことを、みんなに知らせたがっているように見えましたね」(目撃者)

過去の夫たちとは、いずれも離婚に終わっているマドンナ。三度目の正直となるか?



マドンナが収監!? 不気味な動画と「秘密のプロジェクト」の関係は?(2013年9月6日)
“クイーン・オブ・ポップ”ことマドンナ(55)が監獄へ? マドンナ本人が公開した...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ