Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、13歳の息子が酒ビンを抱えた写真を自ら掲載! 新年早々インスタが炎上!?

2014年1月7日
酒瓶を手に持ったマドンナの息子と友人たち酒瓶を手に持ったマドンナの息子と友人たち
マドンナのインスタグラムより
クイーン・オブ・ポップ(ポップスの女王)として、米音楽界に君臨するマドンナ(55)のインスタグラムが、新年早々に炎上。未成年の息子がアルコール類を持った写真を自ら投稿したことで、物議をかもしている。

マドンナは1月5日、「パーティははじまったばかりよ!」と新年を祝う写真を投稿。この写真で、現在13歳の息子ロッコ・リッチーくんが、友人らとともに持っているのがジン(蒸留酒の一種)のビンだったため、米TVGuideなど、メディアから「これがクールなママ、マドンナ流のしつけ?」と揶揄される結果となった。

また、ファンからも「これはショック」「本気で?」などと、この行動を疑問視する声が。しかしマドンナ本人は、「誰も酒を飲んではいないし、私たちはただ楽しんだだけよ!」とアメリカでも違法である未成年の飲酒を否定。「落ち着いて、ユーモアを理解してよ! こんなことで新しい年をはじめないで!」と息子を撮影した別の写真を投稿した。

これによってか、コメント欄には非難の声のほか、「あなたって最高」など彼女を擁護するものも多数見られる状況に。マドンナの両投稿は、現在までにあわせておよそ2500件のコメントが集まる炎上騒ぎとなっている。


女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ(2013年12月18日)
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そ...


シュワちゃんのイケメン長男がクラブに年齢を偽り入店! 中で暴れて追い出される(2013年5月9日)
新作映画「ラストスタンド」が話題のアーノルド・シュワルツェネッガーの長男、パトリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ