Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ

2013年12月18日
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そうとしているという。米PerezHilton始め各メディアが驚きのニュースを報じた。

マドンナとショーンは1985年に結婚。4年間の結婚生活を送ったが、あえなく破局。その後、マドンナは2000年に監督ガイ・リッチ―(45)と再婚するも、2008年に離婚。その後、30歳も年下の彼氏と公開イチャつきを見せ続けてきたが、ここ1か月ほどの間に破局してしまったという。

一方、ショーンはマドンナと離婚後、1996年に女優ロビン・ライト(47)と再婚。2児に恵まれたものの、、2008年にロビンが離婚を申請。翌年申請を取消して復縁するも、2009年にはショーンの方から離婚を申請。この申請も一度は取り消されたが、結局2010年に離婚している。

ショーンは2010年、ハイチの被災者支援のため、「J/P ハイチ支援機構」を設立。マドンナは11月末、元夫のショーンの手助けに、息子を連れて実際にハイチに赴いており、ショーン自身も感激したと喜びを話していた。



情報筋によると、マドンナのハイチ訪問をきっかけに、2人は再度急接近。なんでも、マドンナは「自分よりも素晴らしいと思える人」、一緒にいて成長できる人と付き合いたいと思っており、彼女にとってショーンはまさにそのような存在なのだという。今年のクリスマスはショーンと過ごしたいと考えているマドンナは、既にハイチに家を買うことまで考えているのだとか。

一度は別れを選択した2人だが、長い年月を経て、やっぱりこの人しかいない!という結論にでも至ったのだろうか。果たしてクリスマス・ミラクルは起きるのか?“25年越しの復活愛”に期待。

マドンナとの結婚生活は“まるで昼ドラみたいだった”(2011年11月30日)
人気歌手のマドンナと離婚した映画監督のガイ・リッチーが、マドンナとの結婚生活を振り返り、「まるで昼ドラみたいだった」と告白した。

マドンナとガ...
ショーン・ペン、元妻との結婚は偽りだったと告白(2012年12月14日)
「ミスティック・リバー」「ミルク」でアカデミー賞を獲得した俳優のショーン・ペンが、2年前に離婚した元妻に対する苦い気持ち、瀕死になる大事故を起こした息子のことを...
今年最も稼いだ女性アーティスト発表! テイラー・スウィフト、マドンナ、ガガ…見事栄冠を手に入れたのは?(2013年12月12日)
米経済誌フォーブスが、「2013年最も稼いだ女性アーティストTOP10(The 10 Highest-Paid Women In Music 2013)」を発表...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ