Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、発売目前の新作アルバムが全曲リーク! 再び激怒しているかと思いきや、お礼メッセージを投稿

2014年12月18日
マドンナマドンナ
マドンナのインスタグラムより
未発表の楽曲がリークされたことに腹を立て、iPodを破壊した画像を公開し、怒りを露わにしたマドンナ(56)だが、今度は発売目前のアルバムを、全曲公開される羽目に。さぞや怒りに震えているかと思いきや…

マドンナ、楽曲がリークされたことに腹を立ててiPodを破壊! 支持を集める一方で、iPodへの同情も…(2014年12月5日)
歌手マドンナ(56)が、自身の楽曲がリークされたことに腹を立て、“傷のシンボル”...

自身の楽曲が流出したことへの憤りを、「iPodを壊す」という行為や画像で示していたマドンナ。しかし事態はさらに悪化し、米Perezhiltonによれば、なんと発売が目の前に迫った新作アルバムより、新たに11曲がリークされることに。これに対し、マドンナは「ありがとう」とのメッセージをインスタグラムに投稿。お礼を言われたのは…



「(新曲を)聞かないでくれてありがとう! みんなの忠誠心にありがとう! 待っていてくれてありがとう、そしてもしすでに聞いてしまったのなら、どうか知っておいて。あれはずっと前に盗まれた、製作途中のデモで、まだ世に送り出す準備が整っていないってこと」


ここのところ、リーク問題にはかなり手を煩わされている様子のマドンナは、12月14日に下着姿の写真を投稿。その中でもリークについて触れている。



「これは私が発表していない写真。私は自分の写真を公開することで、一切儲けていないわ。だけど他の誰かはそうしてるの! (中略) 私は早くリーク犯が見つかることを望むし、そう願ってる」

また、別の投稿では「これまで私も見たことない写真を、盗んで売って、見せてくれてありがとう!」とリーク犯へ向け、痛烈な皮肉メッセージを投稿。相次ぐ流出被害によって、かなり業を煮やしているようだ。

 
マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言(2014年11月26日)
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているよう...
マドンナ、ハードなエクササイズに励む動画を公開! 客に対しても「一生懸命やらないなら帰れ!」とスパルタ(2014年3月27日)
1980年代から現在まで、変わらず第一線で活躍し続けるマドンナ(55)。シンボル...
ビヨンセ、アルバム発売前にして新曲がリーク! 離婚危機に関する曲か(2014年11月21日)
人気歌手ビヨンセ(33)の新曲2曲がインターネット上にリークした。これら2曲は、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ