Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリーンなイメージのケイティ・ホームズ、実は髪を洗うのが大嫌いな不潔っ子だった!?

2015年5月22日
ケイティ・ホームズケイティ・ホームズ
WENN.com
抜群のファッションセンスと清潔感あふれるルックスの持ち主として知られる米女優ケイティ・ホームズが、子どもの頃はシャンプーするのが大嫌いだったと告白した。

洗わなくて済むなら1年でもシャンプーせずにいられたというケイティに、彼女の姉たちは困り果てていたらしい。「子どもの頃は、もしそうさせてもらえるなら、1年ぐらい髪を洗わなくても平気だったの。シャンプーするのが嫌いだったから、お金をあげるから髪を洗ってくれと姉たちに言われるまで洗髪しなかったわ。そういう経験をしてから、毎日髪を洗うようになったけれどね」と、ケイティはInto The Gloss.comのインタビューで明かしている。

人気ドラマ「ドーソンズ・クリーク」でブレイクしてから現在までに、ケイティはキュートなピクシーカットからエレガントなロングヘアまで様々なヘアスタイルに挑戦してきた。娘が幼かった頃は手入れがラクなショートヘアにしていたケイティだが、やがて髪をロングにしたくてたまらなくなったという。

「娘がまだ幼児だった頃は、ピクシーカットにしていたわ。ショートヘアって、お手入れが本当にラクだから。でも、そのうちにロングヘアが懐かしくてたまらなくなってしまったの。特に、長い冬の後は夏らしいセクシーなヘアスタイルにしたくなるのよね。今年のメットガラではウィッグを着用したんだけれど、私がまた髪をショートにしたと思った人もいたみたいね。でも、髪を切ったわけじゃないのよ」と、ケイティは話している。

「インターネット上で叩かれて、がっかりすることもあるわ。髪型を変えた時やドレスアップした時に、新しい髪型やドレスが気に入ってもらえなくてネットで酷評されたりするでしょ。そういうのって、すごく残念だわ。いずれにせよ、また髪を切るとしても、ポニーテールにできないほど短くはしないわ」。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ホームズ、ウワサの恋人(?)ジェイミー・フォックスへ電話越しに「アイ・ラブ・ユー」を告げる!?(2015年5月15日)
トム・クルーズと離婚後、しばしばジェイミー・フォックス(47)との交際がウワサさ...
トム・クルーズ、娘スリちゃんと約1年会っていない!?(2015年4月8日)
人気俳優のトム・クルーズが、愛娘スリちゃんに1年ほど会っていないという驚きのニュ...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ