Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズ、ウワサの恋人(?)ジェイミー・フォックスへ電話越しに「アイ・ラブ・ユー」を告げる!?

2015年5月15日
ケイティ・ホームズ / ジェイミー・フォックスケイティ・ホームズ / ジェイミー・フォックス
WENN.com
トム・クルーズと離婚後、しばしばジェイミー・フォックス(47)との交際がウワサされている、女優のケイティ・ホームズ(36)。ついに人前で、愛を告白?

トムとの離婚後、2013年以来、しばしば「付き合っているのでは?」とウワサされるふたり。ともあれ仲が良好であることは間違いないようで、親しい関係を築いている様子。今年3月には、関係者が「熱烈なものではない」ものの、ふたりが親密な関係にあることを認めている。

ここへきて関係者は、米Perezhiltonに対し、ふたりの関係が「次のステップへ進んだ」と証言。ケイティが空港にて電話で、ジェイミーに愛をささやいていたと話している。

「ケイティは電話口で、ジョンに“愛しているわ”を言っていました。彼女はいつも、どれだけジェイミーの人柄が素晴らしいか、どれだけの喜びを世にもたらしているかを話していますよ」

長年にわたる交際疑惑も、いよいよ真実味を帯びてきた? ケイティとジェイミーの続報から、目が離せない。
 
ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスに交際報道! 2人はやっぱり付き合っている!?(2015年3月18日)
かつて交際報道が伝えられた人気俳優トム・クルーズの元妻で女優のケイティ・ホームズ...
トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズに俳優ジェイミー・フォックスと交際報道!?(2013年10月16日)
人気俳優トム・クルーズ(51)の元妻で女優のケイティ・ホームズ(34)に、新ロマ...
ブルース・ジェンナー、女性化をジョークにしたジェイミー・フォックスに謝罪を要求(2015年4月1日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるブルース・ジェ...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ