Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズに俳優ジェイミー・フォックスと交際報道!?

2013年10月16日
人気俳優トム・クルーズ(51)の元妻で女優のケイティ・ホームズ(34)に、新ロマンスのウワサだ。

ケイティのお相手として名前が挙げられているのは、俳優/ミュージシャンのジェイミー・フォックス(45)。映画「Ray/レイ」(2004)でアカデミー賞主演男優賞を獲得。最近では、映画「ジャンゴ 繋がれざる者」(2012)での奴隷役が記憶に新しい実力派俳優だ。ケイティがジェイミーとデートしていたことを、米OK!Magazineが伝えている。

関係者によれば、今年8月、ふたりは米ニューヨーク州の高級避暑地ハンプトンズでデート。その際、クラブで一緒に踊っていたという。

一方でジェイミー自身が、テレビ番組でこのウワサを「まったくのデタラメ」と一蹴したことを、米E!onlineが報じている。

「100%事実じゃないよ。最高に笑えるね。だって(ケイティだけでなく)他の大勢と、ただチャリティーイベントで一緒にダンスしただけなんだよ」

昨年7月にトムと離婚して以来、まだ決定的なロマンスが報じられることのないケイティ・ホームズ。前夫がハリウッドを代表する二枚目だっただけに、次を見つけるのはなかなか至難の業なのかもしれない。今回の報道も単なるウワサに終わってしまうのか・・?


トム・クルーズ娘スリちゃん、7歳にしてママとネイルサロン通い(2013年9月10日)
超人気俳優トム・クルーズ(51)と、女優ケイティ・ホームズ(34)の一人娘スリち...
トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫婦の物語がブロードウェイで上演決定(2013年7月31日)
シカゴで上演されていたトム・クルーズとケイティ・ホームズについての舞台「The ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ